Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  裁判よりもこうしてしまえ!
1裁判よりもこうしてしまえ! 投稿者:もう寝ます 投稿日:99年05月14日(金)00時41分47秒
マ●ミは動機不十分で即時釈放する。その後、豊●商事の時のように
殺ってしまう訳だが、そのまま殺ったのでは世論が許さない。
そこで、実行犯は暴れん坊将軍の衣装で白馬にまたがり登場する。
そのままでは弱いので、黄門様の印籠を持ち、背中には桜吹雪の入れ墨、
顔には桃太郎侍の般若の面、いや、年齢層を考慮して夜店で仕入れたピ
カチュウの面をつけることにする。そして、ワルサーP38で殺るわけ
だが、射殺する前に印籠と桜吹雪を見せつけ「月にかわってお仕置きよ
!」と一言。殺ったあとの決めゼリフは老若男女に通用する月並みな
「正義は必ず勝つ!」で終わる。
これらを報道関係者がカメラを回している最中に行えば、子供からお年
寄りまでがTVドラマを見終えた感覚で、”あ〜スッキリした、やっぱ
り悪者はやっつけなきゃ!”とならないか?
もっと他にいい方法があるのかなぁ。うちの婆さんならこれ見たら拝み
ながら「ご苦労様でございます」って言うはずだぞ。
ひねりの足りないところはみなさんにまかせます。
9 投稿者:もう寝ます 投稿日:99年05月14日(金)00時41分47秒
マ●ミは動機不十分で即時釈放する。その後、豊●商事の時のように
殺ってしまう訳だが、そのまま殺ったのでは世論が許さない。
そこで、実行犯は暴れん坊将軍の衣装で白馬にまたがり登場する。
そのままでは弱いので、黄門様の印籠を持ち、背中には桜吹雪の入れ墨、
顔には桃太郎侍の般若の面、いや、年齢層を考慮して夜店で仕入れたピ
カチュウの面をつけることにする。そして、ワルサーP38で殺るわけ
だが、射殺する前に印籠と桜吹雪を見せつけ「月にかわってお仕置きよ
!」と一言。殺ったあとの決めゼリフは老若男女に通用する月並みな
「正義は必ず勝つ!」で終わる。
これらを報道関係者がカメラを回している最中に行えば、子供からお年
寄りまでがTVドラマを見終えた感覚で、”あ〜スッキリした、やっぱ
り悪者はやっつけなきゃ!”とならないか?
もっと他にいい方法があるのかなぁ。うちの婆さんならこれ見たら拝み
ながら「ご苦労様でございます」って言うはずだぞ。
ひねりの足りないところはみなさんにまかせます。
2 投稿者:別●君見てる?僕おおさかみなみくん 投稿日:99年05月14日(金)00時55分11秒
↑は別●君か?
3 投稿者:ゲキガンガー 投稿日:99年05月14日(金)00時55分52秒
れーっつ!ゲ・キ・ガ・イーン!
前
まじめに人生相談
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
さねよしいさこ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith