Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  05月14日(金)00時35分37秒
305月14日(金)00時35分37秒 投稿者: 投稿日:99年05月14日(金)00時39分16秒
おまえもさ
3 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月14日(金)00時41分03秒
お褒めに預かり光栄です。
4 投稿者:>2 投稿日:99年05月14日(金)00時42分06秒
凡君、バレバレ。
4 投稿者:思うに 投稿日:99年05月14日(金)01時00分09秒
固定ハンドルの誰かがこういうスレッド立ててるんじゃあ?
4 投稿者:思うに 投稿日:99年05月14日(金)01時10分04秒
このスレッドは固定ハンドルの誰かが立てたんじゃないか?
5 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月14日(金)01時23分25秒
駄レス王は俺のもんだぜぇ、、、管制塔、応答せよ、応答せよ。
6 投稿者:>1 投稿日:99年05月14日(金)01時28分41秒
気にすんな
6 投稿者:必ず 投稿日:99年05月14日(金)01時31分16秒
固定は文句言われるんさ
ほっとけ
7 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月14日(金)01時34分22秒
寒いのは、俺のキャラクターなのさ。
とも言ってられないねぇ。
自己啓発セミナーにでも参加しよう。
8 投稿者:>7 投稿日:99年05月14日(金)01時37分15秒
凡レスさんって、初めて速報に出てきたときとだんだんキャラが変わってきてないですか?
9 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月14日(金)01時37分44秒
>凡レス公さん
セミナーっすか?そんなん必要ないですよ。
囲まれて自分の欠点を指摘されるだけならここでやってもらえますもん。
最後に「おめでとう」ってのは@アニメとか@漫画でどーぞ!  んじゃ
10 投稿者:  投稿日:99年05月14日(金)01時38分29秒
雅子さまの出産
 投稿日 1999年4月28日(水)19時06分 投稿者 薬屋 削除

雅子さんはすばらしい女性だ。
だが、彼女にこれから子供ができるかというと?だ。

彼女はひどいアレルギー体質で、首はアトピーのしっしんだらけだ。
医学関係者なら一目でみてわかるものだ。
それを衿の高い洋服や肌色のファンデーションで隠しているのは痛々しい限りだ。

たぶん皇室の医者がアレルギーの治療を必死でやっているのだろうが、ストレスの多い世界では完治は難しいだろう。

そんなことから、薬の副作用や、子供への体質の遺伝を考えると
子供ができないのではなく、産めないのが本当だと私はにらんでいる。



--------------------------------------------------------------------------------
http://www.dengon.net/user/cybazzi/minibbs.cgi
11 投稿者:凡Lス公 投稿日:99年05月14日(金)01時40分11秒
呼んだ?
 投稿者:はげおやじ 投稿日:99年05月14日(金)01時40分37秒
ひげおやじさんて、アニオ太だったんだ。ショック。
11 投稿者:ハム妻 投稿日:99年05月14日(金)01時42分39秒
>10
なんですか?これ。
12 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月14日(金)01時44分21秒
>10
なぜここで?
>8
初心忘れるべからずってヤツだね。(違うな)
最初の頃が思い出せない。
僕は汚れてしまった。
14 投稿者:凡Lス公 投稿日:99年05月14日(金)01時45分28秒
俺も俺も
15 投稿者:>12 投稿日:99年05月14日(金)01時53分39秒
あなたはネカマのふりをした、ネナベなのでしょうか?
 投稿者:>12 投稿日:99年05月14日(金)01時53分39秒
あなたはネカマのふりをした、ネナベなのでしょうか?
16 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月14日(金)02時01分51秒
>kanokoさん
儀式・・・俺の頭で、何やら色々な妄想が繰り広げられています。
「いやん」からはセクシャルな響きを受け思わず
「実録!電車内悶絶地獄」または「痴漢電車出発チンコー!」とか
「参加させて〜」からは「放置プレイ1999」または
「素人VS男優〜ヌクか?ヌかれるか?」とか
「♪」からは「音♪楽♪教♪師の個人授業」とかです。

あ、あとサバトとかも連想しましたがネタが笑えませんでした。
んじゃ
17 投稿者:>15 投稿日:99年05月14日(金)02時06分49秒
なんか以前女に間違われたことがあって、以来HNにネカマと
付けるようになったらしいです。ネナベではないと思います。
ネナベは読者っちとわひょみだけです。
17 投稿者:ネカマ撲滅委員会 投稿日:99年05月14日(金)05時18分55秒
>15ではないですが、
「ネカマのフリしたネナベ」とは、
ネカマ = 女のフリする男
ネナベ = 男のフリする女
よって、男のフリする女がさらに男のフリをし女のフリをする、という解釈になり
ます。本当の性別は女ということになります。
ネナベだと「やーい(^^)実は女なんだろ」と、第三者から女と思われます。
それを逆手にとって使っているというわけですね。ネカマとは普通は隠して使う
ものなのに、Kanoko@ネカマさんはそれをしていないので、このように
解釈されてしまったと推測いたします。
19 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月14日(金)05時22分18秒
でもkanokoさんは勝手にネカマに間違えられてからネタとして
ネカマをつけはじめただけだよ、、、
20 投稿者:>18 投稿日:99年05月14日(金)05時22分38秒
何言ってんだかよくわかんねえ
21 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月14日(金)05時47分18秒
はいはい、オカマはだまってご飯でも炊いて下さい。
23 投稿者:居留守キリスト 投稿日:99年05月14日(金)06時43分04秒
天地萬物の造Ч主
前
人生最大の無駄
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
MSソース更改か?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith