Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  今日もロクなスレッドないね
1今日もロクなスレッドないね 投稿者:ふう 投稿日:99年05月14日(金)00時22分47秒
つまんね
2 投稿者:いやいや、 投稿日:99年05月14日(金)00時26分00秒
あなたの作ったスレッドは、なかなかナウいです。
 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月14日(金)00時26分20秒
なに、このスレッド。
おもしれー、最高じゃん。

これでいいのか?
3 投稿者:ほんと 投稿日:99年05月14日(金)00時27分25秒
イカしてます。
4 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月14日(金)00時28分34秒
>1
なに、このスレッド。
おもしれー、最高じゃん。

これでいいのか?

5 投稿者:ばかぼんのぱぱ 投稿日:99年05月14日(金)00時32分46秒
これでいいのだ。
5 投稿者:内田裕也 投稿日:99年05月14日(金)00時32分52秒
ロックンロール。
5 投稿者:なんとなく 投稿日:99年05月14日(金)22時01分01秒
あげてみました。
6 投稿者:ばか 投稿日:99年05月14日(金)22時13分50秒
私の初めてのセックス体験は今から10数年前のことでした。
相手は私より13歳年上のバツイチで当時3歳の子の父親でした。彼とは店員と問屋からの商品を私のいたお店に配送する、運転手としての関係でした。
初めはお店の中で親しく検品をしながら談笑する仲でしたが、いつの間にか自然にお互いのTEL番号を教え合い、私の一人暮らしの部屋に訪ねてくるようにな
りました。
彼は日中は商品配送、夜は運転代行業と忙しい中、夜の仕事が休みの時の、週2回くらいは、私のアパートで会っていました。
“その時”が来たのは、3度目のデートの時だったでしょうか・・・?狭い部屋の中で、お互いの手の大きさを比べっこしていたら、いきなり抱きしめられまし
た・・・・。
「愛し合おう・・・?」「・・・うん。でも初めてだから優しくして。」
「こわいのかい?」「うん。」
「なんにも怖いことはないんだよ。僕が一から教えてあげるからね。」
その時の私は初めての経験が出来るという喜びと挿入はすごく痛いのではないかという緊張とで、体はがたがた震えていました。まるで狼に食べられる寸前の子
羊のように。いつの間にか子羊は服をすべて剥ぎ取られ、一糸まとわぬあられもない姿になっていました。
互いの舌を絡めながら、彼の片手は乳房を愛撫し、もう片手は私の一番恥ずかしい部分をまさぐっていました。私は初めての経験に戸惑いながらも、彼のされる
がままになっていました。
「濡れてるよ。愛液がどくどく出てるよ。いやらしい体だね。ほら、お仕置きだ。」
と言って、その濡れているところを舐め始めました・・・。
「あ、あ、あん・・・」と無意識に声が出ていました。
「ここを舐めたらもっと気持ちよくなるよ。」と言って、そこの中で一番敏感な部分をさらに舐め始めました・・・
「どう、気持ちいい?」
「あん、あん、あん。」って感じ始めていました。私は彼の怒張している大きく長いものを舐め始めていました。初めて見る男性器の大きさに驚きながら、やり
方もわからないながらも舐め初めていました。先っぽは何だかしょっぱい味がしました。そのもの全部を口に入れた時、喉にひっかかり、「うぇっ!」と出して
しまいました。
「初めてにしては上手だったよ。」と彼。「もうイキそうだけれど、イって良い?」「うん。」こんな大きなものが私の中に入る・・・緊張の瞬間でした。
「コンドームは持ってきたの?」と私。「ううん。」と彼。
「それでもいいよ。」と私。(内心は妊娠がこわくビクビクものでした。)
「じゃあ、入れるよ。」
その痛みは私の予想を越えるものでした・・・とにかく痛かった・・・。
「い、痛い!」でも彼は無理矢理力をこめて・・・痛い・・・でも何かが入ったような・・・
「今、入ったんだよ。僕は早いからね。」と言って、腰をピストンし始めました。でもあまり心地よさは感じませんでした。ただ、彼の動きに身をまかせている
だけでした。いつの間にかその彼の動きは止まっていました。
「どうしたの?」「もう僕はイッタよ。」どうも気付かないうちに彼は私の中で中出ししていたのでした・・・。少し経ったら、あそこから、血と混じった精液
が流れてきました。シーツには鮮血が染みていました。何か破れたところがひたすら痛かった。そんな私の初体験でした。
それからも彼とは避妊なしのセックスをしていましたが、幸いにして、妊娠することはありませんでした。
あの当時は中出しのセックスなんて良く思ったことはありませんでしたが、彼と別れ、別な男性と結婚した今は安全日には中出ししてもらっています。
やはり、ゴム無しで生のペニスを挿入され、中出しされるのは最高の悦びです。
長文&拙文失礼致しました。
7 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月14日(金)22時17分22秒
こういうのを待ってたんだよね
8 投稿者: 投稿日:99年05月14日(金)22時25分02秒
>7
誰だおまえ。
9 投稿者:BAKA 投稿日:99年05月14日(金)22時28分26秒
机の下でFしながらおしっこを我慢していた彼女は私の射精を待たずに放尿してし
まいました。朝一の溜まったおしっこなので私の予想道理我慢が出来なかったよう
です。バスルームに行かせ両足をバスタブに乗せ目一杯広がったオマンコから大量
のおしっこがでてきました。ビデオカメラにアップでその光景を納めながら物凄い
興奮を感じました。そのまま後ろから彼女の中に突き刺しゆっくりピストンさせな
が肛門にイチジク浣腸を1個だけ入れてあげ体位を座位に変えてお尻の穴付近を刺
激しながら激しくピストンし風呂場に放出しました。Pの掃除を口でしながら少量
ですが排便し朝のPLAYを終了しました。

10 投稿者:>凡レス公   投稿日:99年05月14日(金)22時45分41秒


顔にすりつけたい 投稿者:YOSHI  投稿日:05月12日(水)18時44分17秒

めちゃくちゃかわいい女子高生が3日ほど洗っていない
おまんこを、顔にズルズルとすりつけてほしい。
顔に粘液がへばりつくほど、黄色くなるぐらいすりつけて欲しい。
女子高生の汗でぎとぎとになった臭い足を
喉のおくまでつっこんでほしい。
その足をふやけるまでなめまわしたい。
そして、
女子高生の舌をこいた舌垢をそぎとって
たっぷり食べたい。
10人ぐらいの女子高生の舌垢を
たっぷり顔にぬりたくられたい!!!
11 投稿者:おまんこざる 投稿日:99年05月14日(金)22時49分18秒
「パパイヤ中出し」と「近親相姦入口」のパクリじゃないかぁ!
12 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月14日(金)23時11分10秒
私、初めてだったんだけどもう大興奮!
彼も初めてだった筈なんだけど、彼ったら
凄くしたかったとは言えあんなに飛ばすなんて・・・
目の前で飛ばされてビックリしちゃった。
彼ったら「結構飛んだね。やっぱ相手が君だと力が入るよ。」
なんて、こっちが恥ずかしいじゃない、モウ!
その後に穴に入れるのは皆さんもご存知だと思うんですけど
まあ、しょうがないんだけど(だって初めてだったんだモン♪)
彼も焦っちゃって中々入れてくれないの。クスン
でも彼ったら凄く真面目な顔で必死に入れようとしてたから
私が逆に可笑しくなっちゃった。
「こっちは真剣なんだから笑うなよ!」だって、アハハ
でも最後は一気に入れられて彼も満足げ、私もこんなに
すんなり入るとは思わなかったからビックリ!
またしたいなぁ・・・モチロン彼と二人っきりで・・・


以上、熱々カップルのゴルフ初体験でした。  んじゃ
13 投稿者:元祖 投稿日:99年05月14日(金)23時15分33秒
転載バカボンなのだ〜。
14 投稿者:ここに 投稿日:99年05月14日(金)23時22分24秒
付けます。昨日より増えてるよ。うぷぷ。
http://bbs.aaacafe.chuo.osaka.jp/game/bbs2.cgi?363
14 投稿者:ここに 投稿日:99年05月14日(金)23時23分07秒
付けます。昨日より増えてるよ。うぷぷ。
http://bbs.aaacafe.chuo.osaka.jp/game/bbs2.cgi?363
14 投稿者:>7 投稿日:99年05月14日(金)23時25分01秒
本当に、おまえ誰だぁ。
15 投稿者: 投稿日:99年05月14日(金)23時30分28秒
そんなあなたはだ〜ぁれ?
16 投稿者:>15 投稿日:99年05月14日(金)23時34分10秒
世の中には、知らない方がよいこともあるのよ。
16 投稿者:>15 投稿日:99年05月14日(金)23時35分58秒
世の中には、知らない方がよいこともあるのよ。
前
05月14日(金)00時33分55秒
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
マキノ校長の学校
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith