Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  05月13日(木)23時51分05秒
305月13日(木)23時51分05秒 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月14日(金)00時00分36秒
ださいたまって言うじゃん。

 投稿者:QQQ  投稿日:05月13日(木)23時49分07秒
私は埼玉だと思います。
\虱佞凌祐屬話聾気魄Δ擦覆ぁ
圏内の有名施設に「新東京国際空港」「東京ディズニーランド」「日本コンベンションセンター」(幕張メッセのこ
と)というように千葉という名前を露骨に隠して千葉という名を恥じている
∪虱佞郎覿未茲蟇職が多い(20年前当時の知事が汚職で辞めた)
K棉堯幣掌佑篁埓遒覆鼻砲汎酩堯碧質軾湘隋砲粒丙垢激しい
ぅ蹈奪謄泪蝓璽鵐困筌献Д媚垳供柏レイソルよりも西武ライオンズ、浦和レッズのほうがメジャーである

1  投稿者:いばけん  投稿日:05月13日(木)23時52分53秒
ん?もしかして子宮外妊娠???
3 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月14日(金)00時01分15秒
しょーがないなあ。
千葉に一票。
3 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月14日(金)00時02分33秒
3  投稿者:匿名H  投稿日:05月14日(金)00時00分36秒

ださいたまって言うじゃん。

 投稿者:QQQ  投稿日:05月13日(木)23時49分07秒
私は埼玉だと思います。
\虱佞凌祐屬話聾気魄Δ擦覆ぁ
圏内の有名施設に「新東京国際空港」「東京ディズニーランド」「日本コンベンションセンター」(幕張メッセ
のこ
と)というように千葉という名前を露骨に隠して千葉という名を恥じている
∪虱佞郎覿未茲蟇職が多い(20年前当時の知事が汚職で辞めた)
K棉堯幣掌佑篁埓遒覆鼻砲汎酩堯碧質軾湘隋砲粒丙垢激しい
ぅ蹈奪謄泪蝓璽鵐困筌献Д媚垳供柏レイソルよりも西武ライオンズ、浦和レッズのほうがメジャーである

1  投稿者:いばけん  投稿日:05月13日(木)23時52分53秒
ん?もしかして子宮外妊娠???

3  投稿者:いばけん  投稿日:05月14日(金)00時01分15秒

しょーがないなあ。
千葉に一票。
3 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月14日(金)00時02分38秒
しょーがないなあ。
千葉に一票。
4 投稿者:いいい 投稿日:99年05月14日(金)00時12分42秒
埼玉にも2000年に政令指定都市ができます(浦和+大宮+与野)
5 投稿者:私は千葉県民だ。 投稿日:99年05月14日(金)00時25分44秒
そして友人は埼玉県民だ。なにかあるとスグ、「千葉県民vs埼玉県民」の
戦いになるぜ(笑)友人は「千葉のイメージったらピーナッツじゃん」と
言い、私は「埼玉なんて海ねーじゃん」と言い返す。なんてレベルが
低い争いでしょう…ウププ。こんな友人持って幸せじゃ。
5 投稿者:私は千葉県民だ。 投稿日:99年05月14日(金)00時26分25秒
そして友人は埼玉県民だ。なにかあるとスグ、「千葉県民vs埼玉県民」の
戦いになるぜ(笑)友人は「千葉のイメージったらピーナッツじゃん」と
言い、私は「埼玉なんて海ねーじゃん」と言い返す。なんてレベルが
低い争いでしょう…ウププ。こんな友人持って幸せじゃ。
6 投稿者:さいたまんぞう 投稿日:99年05月14日(金)00時29分38秒
千葉なんか房総半島の付け根部分しか栄えてないじゃん。
しかし,3市合併後の市名はどうなるんだろう……。
7 投稿者:あう 投稿日:99年05月14日(金)00時30分25秒
やっちまったピーナツですね
8 投稿者:あう 投稿日:99年05月14日(金)00時31分17秒
やっちまったピーナツ
11 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月14日(金)00時39分23秒
低レベル過ぎる。なんで東京以外の関東ってバカにされるのか?
所で1書いた人は何処の住民だ?
11 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月14日(金)00時41分36秒
低レベル過ぎる。なんで東京以外の関東ってバカにされるのか?
所で1書いた人は何処の住民だ?
11 投稿者:銚子って 投稿日:99年05月14日(金)00時42分03秒
行ってみたいです。あの、地図でみる「角」、
実際はどうなってるのかなー。
12 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月14日(金)00時46分04秒
11  投稿者:匿名H  投稿日:05月14日(金)00時41分36秒

低レベル過ぎる。なんで東京以外の関東ってバカにされるのか?
所で1書いた人は何処の住民だ?
13 投稿者:>1書いた人 投稿日:99年05月14日(金)00時49分31秒
東京都民か神奈川県民かも。
ダ埼玉とイモ千葉の喧嘩を高みの見物。
14 投稿者:埼玉県民2 投稿日:99年05月14日(金)00時54分13秒
草加せんべいと深谷ねぎ、狭山茶を忘れちゃ行けません。
(久米宏の野郎に濡れ衣着せられたが)
埼玉には大宮に新幹線が5本も(!)集まっていますが、千葉には1本たりともありません(成田新幹線は計画倒れ)
妻「悔しかったら国際空港作ってみなさい!」
14 投稿者:埼玉県民2 投稿日:99年05月14日(金)00時55分20秒
草加せんべいと深谷ねぎ、狭山茶を忘れちゃ行けません。
(久米宏の野郎に濡れ衣着せられたが)
埼玉には大宮に新幹線が5本も(!)集まっていますが、千葉には1本たりともありません(成田新幹線は計画倒れ)
妻「悔しかったら国際空港作ってみなさい!」
14 投稿者:埼玉県民2 投稿日:99年05月14日(金)00時57分50秒
草加せんべいと深谷のねぎ、それに狭山茶を忘れては行けません。
(久米宏の野郎に濡れ衣着せられたが)
15 投稿者:松坂 投稿日:99年05月14日(金)01時04分09秒
ロッテマリーンズより西武ライオンズの方が強い。
いくらなんでも18連敗もしないよ。
16 投稿者:>13 投稿日:99年05月14日(金)01時04分38秒
千葉といえば落花生。
17 投稿者:橋蔵 投稿日:99年05月14日(金)02時10分40秒
どっちもダサイということで、埼玉と千葉を比べるのはどんぐりの背比べみたいなものでしょう。
18 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月14日(金)02時14分00秒
どうして関東ばかりバカにされるのか知りたい。
19 投稿者:どうでもいいよ 投稿日:99年05月14日(金)02時15分07秒











































さげ
20 投稿者:>19 投稿日:99年05月14日(金)02時17分35秒
きっと埼玉か千葉の県民なのだろう。
本当の事を言われていじけたらしい
21 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月14日(金)02時21分23秒
つーか、ダサいとか言うけど、じゃあ、あんたらは何処住んでんだって言いたい。
出せば絶対にバカにされると思うけどね。だから出せないのか。
22 投稿者:>1 投稿日:99年05月14日(金)02時23分23秒
だいたい何を基準としているのかわからんし、だから何なの?
もっと面白いスレッド立ててよ。
 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月14日(金)02時23分48秒
埼玉の熊谷とか結構いいと思うぞ。あと高崎とか
千葉も千葉でマザー牧場は好きだぞ。
まわします  んじゃ
23 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月14日(金)02時29分02秒
裏いっちゃった。
どっちもいい所だと思うぞ。緑は奇麗だしさ。 
まわしますよ。んじゃ
24 投稿者:なんとなく 投稿日:99年05月14日(金)02時43分55秒
住所書くなら千葉県のほうがなんとなくいい感じがしないでもありません。
25 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月14日(金)02時48分23秒
なんか煽るようで申し訳ないが関西で言う所の「千葉・埼玉」ってどこだ?
奈良とか兵庫か?  んじゃ
25 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月14日(金)02時49分38秒
また裏だ。
このスレッドだけ裏へいくなぁ。ネタないっす。んじゃ
26 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月14日(金)02時52分36秒
こういう下らんスレッドはやめろ。>1

裏ジャーですね。上げときます。
25  投稿者:ひげおやじ  投稿日:05月14日(金)02時48分23秒

なんか煽るようで申し訳ないが関西で言う所の「千葉・埼玉」ってどこだ?
奈良とか兵庫か?  んじゃ
26 投稿者:さささささ 投稿日:99年05月14日(金)02時52分39秒
埼玉の県都はどうして大宮じゃなくて浦和なんだ?
27 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月14日(金)02時53分45秒
しかし、栃木とか群馬の立場って。
茨城はいばけんさんがいるからあえて除外っす。  んじゃ
28 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月14日(金)02時55分15秒
匿名Hさん、レスキューサンキューです。感謝!     んじゃ
29 投稿者:  投稿日:99年05月14日(金)02時55分30秒
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
  

 
 
 
 
 

  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   

 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
29 投稿者:千葉は和歌山 投稿日:99年05月14日(金)03時08分36秒
 
30 投稿者:今亜寿 投稿日:99年05月14日(金)07時10分43秒
>1
ポスト鬼恥害人間さんですか?質問芸風が似てます。
31 投稿者:ふっ 投稿日:99年05月14日(金)07時13分27秒
目くそ鼻くそ。
32 投稿者:すてはん 投稿日:99年05月14日(金)07時21分11秒
はっはっは
>31
では東京はモノホンのクヽノ
33 投稿者:つまり 投稿日:99年05月14日(金)07時23分12秒
千葉が日本で一番ださいってことだね
34 投稿者:自分は 投稿日:99年05月14日(金)07時32分48秒
茨城にいますが、埼玉と千葉どっちか選べと言われれば千葉の方を
選ばせていただきます。やっぱり海があった方が、でも神奈川の人も
そんな人の事を馬鹿にはできないよ。
36 投稿者:>32 投稿日:99年05月14日(金)07時32分54秒
もしかして、千葉か埼玉在住?
37 投稿者:>35 投稿日:99年05月14日(金)07時33分55秒
なら、どこならいいの?
37 投稿者:結局 投稿日:99年05月14日(金)07時47分57秒
千葉と埼玉は、どっちがクソなの?
38 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月14日(金)08時13分08秒
いいかげんにしろよ。バカじゃねーの。
あんたら第三者は何処に住んでんだっつーの。
39 投稿者:まあ 投稿日:99年05月14日(金)08時23分04秒
臭い千葉県じゃないのは確かだな
40 投稿者:匿名Hは 投稿日:99年05月14日(金)08時31分15秒
何故そんなに起こってるんだ?
41 投稿者:このスレッドは 投稿日:99年05月14日(金)08時37分12秒
「どちらが優れているか」なのに
いつの間にか、「どちらが劣っているか」に
変わってるのは気のせいだろうか。。。
42 投稿者:橋蔵 投稿日:99年05月14日(金)09時33分43秒
>41
優れているところよりも、劣るところの方がみつけやすいからそうなる。

やっぱ千葉の方がいいな。海があるもの。海はいいぞ。
43 投稿者:ヨロヨロった 投稿日:99年05月14日(金)09時40分21秒
いやあ、41のカキコした人には感服です。気づかなかったなぁ。おもしろいです。
44 投稿者:もうらん 投稿日:99年05月14日(金)09時41分24秒
 「優れているか」という表現が、判断を難しくしていますね。

 「どっちに住みたたく無いか?」とか「どっちが出身地として
恥ずかしくないか?」とかにしたらいかがでしょう?。

 「私は遊びに行く」なら房総が良いです。魚美味しいし、人は少ない
し、伊豆や箱根みたく大渋滞も無いし、最近道路が整備されてドライブ
が気持ち良いです。
前
速報
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
盗聴法を成立させよう
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith