Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  木曜洋画劇場の題名
1木曜洋画劇場の題名 投稿者:橋蔵 投稿日:99年05月13日(木)23時37分12秒
なんで木曜洋画劇場(テレ東)でON AIRされる映画のタイトルはエロくさいのだ?
しかも原作と題名が違うだろ。
しかしあの時間帯で貴重なB級映画を流してくれるのでいいのだ。
2 投稿者:テレビ朝日は 投稿日:99年05月14日(金)00時26分46秒
5/16に
「超能力学園Z PART2 パンチラウォーズ」
という映画をやります
3 投稿者:橋蔵 投稿日:99年05月14日(金)00時30分15秒
やっぱ木曜洋画劇場といえば「セクシーエンジェル シリーズ」だな。
プレイボーイ・ガールが出演しているやつ
3 投稿者:橋蔵 投稿日:99年05月14日(金)00時31分10秒
やっぱ木曜洋画劇場といえば「セクシーエンジェル シリーズ」だな。
プレイボーイ・ガールが出演しているやつ
3 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月14日(金)01時22分11秒
>「超能力学園Z PART2 パンチラウォーズ」
これは数回見た気がするがPART1ってどんな内容なんだ?
というか今日はカキコが少なそうなので長文をば
一作目が良くて二作目三作目がヘボい映画ってムカつくよな。
確かに一作目が好きだとやっぱ次回作も期待する分ガッカリ度が
UPしちゃうのはしょうがないんだけどさ。
しかし、結果論だがゴーストバスターズ(以下GB)とか凄ぇ好きだった俺と
してはやっぱGB2は悲しかった訳よ。
しかも頻繁にテレビでやるし。勘弁してくれ。
聞いた話だがGBの出演者達はGB2には反対だったらしいが
彼らの意見は正解だった訳だ。

まあ、ウザかったら回すなりなんなりしてくれ。

・・・しかしバタリアンの方向転換ぶりは面白すぎて笑えたが
なんで純粋なホラーが2ではコメディーホラーになるかな?
長文失礼!んじゃ
前
変な奴その2
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
顔文字禁止
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith