Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  あめぞう@ファッション
1あめぞう@ファッション 投稿者:ニセひろゆき(^^; 投稿日:99年05月13日(木)23時13分26秒
ゴルチェやディオール関係に会ったことのあるファッション関係のフリーライターのおいらとしては、あめぞう@ファッションの設立を強く希望します。
ファッションの話題は出てきては消えの状況が何回か有りました。
ニーズとしてはかなり有ると思うのですが。。。
どうですか?みなさん。。
でも、あめぞうさん、、めんどくさいならいいです。。
なくても別に困らないといえば困らないですし。。

「じゃあ、どっちなんだよ!」

す、すいません。。皆さんのご意見、、聞かせて下さい。。。(^^;
2 投稿者:あめぞうに 投稿日:99年05月13日(木)23時17分28秒
おしゃれな奴いるわけないじゃん・・・
ユニクロとかジャスコで買った電気街ファッションの自慢か?
3 投稿者:あめぞうで 投稿日:99年05月13日(木)23時18分49秒
おしゃれな奴って誰?
 投稿者:あめぞうで 投稿日:99年05月13日(木)23時19分21秒
おしゃれな奴って誰かいるか?
4 投稿者:あめぞうで 投稿日:99年05月13日(木)23時19分55秒
おしゃれな奴って誰かいるか?
4 投稿者:そうでもないでしょう。 投稿日:99年05月13日(木)23時20分15秒
ちゃんと気をつかってる人もいらっしゃるでしょ?
でも秋葉原にいそうな人のほうが多そうですね。
5 投稿者:恋愛やエッチには 投稿日:99年05月13日(木)23時27分00秒
いるよ。みうみうさんとか。彼女のHNはまんまミュウミュウかららしい。
(ちなみにミュウミュウって今年 女性ファッション誌でむっちゃ人気のブランドだよ。)
いーね。@ファッション。女の子が集まりそうだ。私には縁遠いかもな。
5 投稿者:恋愛やエッチには 投稿日:99年05月13日(木)23時28分04秒
いるよ。みうみうさんとか。彼女のHNはまんまミュウミュウかららしい。
(ちなみにミュウミュウって今年 女性ファッション誌でむっちゃ人気のブランドだよ。)
いーね。@ファッション。女の子が集まりそうだ。私には縁遠いかもな。
6 投稿者:あめぞうで 投稿日:99年05月13日(木)23時29分22秒
おしゃれを語る。
結構いい味出すと思うのですが。。
ところで、「291295」ってなんて読むんですか??
7 投稿者:洒脱 投稿日:99年05月13日(木)23時30分28秒
ほんとうにお洒落ならここでお洒落の話はしないと思うよ。
 投稿者:洒脱 投稿日:99年05月13日(木)23時32分20秒
本当のお洒落ならここでファッションの話は語らないと思うよ。
7 投稿者:洒脱 投稿日:99年05月13日(木)23時33分28秒
本当のお洒落ならここでファッションの話は語らないだろう。
 投稿者:>5 投稿日:99年05月13日(木)23時33分38秒
それは妄想
9 投稿者:欲しいと思う。 投稿日:99年05月13日(木)23時40分09秒
でも猿中坊があふれそうで嫌だ!
10 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月13日(木)23時47分07秒
繰り返しで悪いが本当にファッションを語れる奴がいるのか?
とりあえず、捨てハンで「ナウなヤング」とかは出てきそうだが  んじゃ
14 投稿者:見た 投稿日:99年05月14日(金)00時01分10秒
生でクチュクチュ。
15 投稿者:ひろゆきさんって 投稿日:99年05月14日(金)00時03分57秒
以外とおしゃれさんなんですか?
実物を見たいな♪
16 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月14日(金)00時14分40秒
イノヘッドさんと企画してるあめぞうオフ@海外きますか?
17 投稿者:うにょリータ 投稿日:99年05月14日(金)00時36分22秒
>16ロンドンでやってくれるなら 行く
18 投稿者:ロンドン在住 投稿日:99年05月14日(金)00時44分31秒
私も行く。
18 投稿者:ロンドン在住 投稿日:99年05月14日(金)00時46分28秒
私も行く。
18 投稿者:欲しいと思う。 投稿日:99年05月14日(金)00時59分22秒
でも猿中坊があふれそうで嫌だ!
19 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月14日(金)01時01分42秒
えー、あめぞうオフinイエローストーン国立公園で鹿やら、熊を愛でながら
オフ会やりますです。
前
うんちー
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
イケてる一軍
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith