Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ろしゅつ!
1ろしゅつ! 投稿者:ろしゅつ好き 投稿日:99年05月13日(木)21時58分46秒
26歳の会社員です。露出狂と呼ばれるのに快感を覚えます。
ぼくの露出は主に電車内です。ドアの横の席やドアのところに立っているお姉さまや女子高生にオナニーするところを見てもらいます。電車に乗るときに、気にいったお姉さまや女子高生を探します。お姉さまのタイプは、20代後半のスレンダーでお化粧がこく、すごくエッチなかっこをしているお水系のひとです。夕方、銀座や六本木方面に向かう地下鉄に乗っています。女子高生のタイプは、やはりスレンダーで、超ミニ、ルーズ、茶ぱつで、つけ爪をしているようなコギャル女子高生の3人組です。お姉さまにオナニーしているところを見てもらうと、お姉さまはこちらをにらみつけたり、すごくいやな顔をしますが、最後まで見てもらいます。怒り出す寸前がすごく興奮します。女子高生の場合は、はじめに3人のうちのひとりが気がつき、ほかの2人に「ねえ、あすこのおとこがチンチンだしてる。ばかじゃない」といって3人でばかにした顔で見てくれます。はっきり言って、ただで毎日、気に入った女の子に見てもらえるのはやめられません。プロの女性に見てもらう比ではありません。少々の危険をともないますが、それも興奮する材料のひとつです。露出のテクですが、きれいなお姉さまや女子高生ほど、怒らないで見てくれます。みなさんもいかがですか。
http://www.fp.dti.ne.jp/cgi-bin/henbbs4.cgi
2 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月13日(木)22時11分37秒
ところで、女の人って見せられると怒るの?
なんで「怒り」なの? 気持ち悪いとかなら分かるけど、、怒るの??
なんでだろう、、やってみたらわかるかな?
3 投稿者:市☆民 投稿日:99年05月13日(木)22時16分36秒
道端で女が突如スカートをめくり上げたら、ぼく的には超OKだね!
朝電車で痴女に出会ったら、その日は最高に気分がいいだろうな〜。
なんで女は露出狂や痴漢を憎むんだろ? わかんないなあ〜、ぼくにはわかんないや。
4 投稿者:う〜ん 投稿日:99年05月13日(木)22時36分35秒
気持ち悪いもん見せられたら普通怒るんでないの?<2
5 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月13日(木)22時38分07秒
怒るかなぁ?猫の死体とか落ちてて怒ります?
よっぱらいがげろ吐いてて怒ります?
6 投稿者:ぴろゆき 投稿日:99年05月13日(木)22時39分47秒
>よっぱらいがげろ吐いてて怒ります?
怒ります。ぷんすかぷん!!
7 投稿者:ついでに 投稿日:99年05月13日(木)22時45分36秒
女は一般に男より不潔なことが多いのは確かだ。男の下着が汚れるのは、特に粗相でもした場合に限るが、始終分泌液にまみれている女性器は「汚れて」いるのがむしろ普通なんだからね。男のウンコはひどく目立つが、赤や乳白色・茶色の経血・下り物で恒常的に彩色されてる女性下着では相対的に気にならない訳だ。ちなみに、洗浄装置の普及している今日では、下着にウンコを付けてる女は男より少ない筈だ。それでも肛門が匂うのは、ウンコのせいじゃなく、肛門分泌液のためだよ。これは肛門粘膜を細菌などから守るもので、独特の匂いがある。個人差もあって、タクワンのようなものから、香しいオシンコウのようなものまである。女は、男の嗅覚が発達してることを知っているから、この匂いがしないように巧みに隠してはいるけれどもね。下り物は精液のように強烈な匂いはない。ただビフィズス菌などの菌類によって分解され、チーズに類似した匂いを出す。使用済み下着のマニアはこの匂いに嗜好を有するものが多い。更に、微量だが膣分泌液も菌に分解されて茶色を呈する。これはラーメンや、ある種の清涼飲料水に似た刺激的な匂いを出し、マニアの一部には好評だろう。世には下着マニアを変態視する向きもあるが、実は異常でも何でもない。文明以前の原始時代(この方がずっと長かった)には、男は女性器から発する独特の匂いに誘発されて性行動に駆られていたのだし、視覚に頼れない夜間の性行動では、皮膚感覚と嗅覚、それに聴覚しかないんだから。なお、Hホテルのゴミ収集は有料だから、たいていのホテルでは自家処理しているようだ。また、彼女の下着が一見清潔に見えるのは、最近は下り物シートなどの紙製品が非常に普及しているからだよ。
8 投稿者:ええと、 投稿日:99年05月13日(木)22時46分33秒
この件については、あめぞう@Hの
みゅうみゅうさんやAYAKAさんに訊ねてみたらいいでしょう。
個人的には、
「こ〜おおらぁ!この変態野郎!オレがその場にいたら半殺しにしちゃる」
ですが、これは小生が小市民の仮面をかぶっているためです。
9 投稿者:なんか 投稿日:99年05月13日(木)22時48分44秒
がっくりだね
9 投稿者:なんか 投稿日:99年05月13日(木)22時49分22秒
がっくりだね
10 投稿者:わはは、 投稿日:99年05月13日(木)22時50分40秒
気合入っている分、
ちょっとねえ。
11 投稿者:>7 投稿日:99年05月13日(木)23時12分22秒
オマエ? 若林か?
12 投稿者:>8 投稿日:99年05月13日(木)23時34分28秒
その二人は何者?
MHみたいな奴?
前
ひろゆきづくし
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
変な奴その3
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith