Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  本日、平壌にも地震雲
1本日、平壌にも地震雲 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月13日(木)20時13分22秒
東大阪の、ちょうせん高級学校に通っている親戚の女の子が、修学旅行で
宿泊中の平壌の高麗ホテルから、日コン連に電話をかけてきました。
今日、平壌の上空には、一面はけではいたような雲がかかっていたそうです。
地震関係の掲示板でも、最近東アジア全体で、地気がたいへん強いと言う話がでています。
2 投稿者:えむびーさんって 投稿日:99年05月13日(木)20時27分08秒
挑戦人?
3 投稿者:それよりも 投稿日:99年05月13日(木)20時30分16秒
16日までにおきる大阪におきる震度4以上のやつに備えて
避難しとけば?えむびーまん
4 投稿者:それはだね 投稿日:99年05月13日(木)20時41分48秒
マスコミとの太いパイプがあれば地震なんて平気なのさ。
5 投稿者:キューポラのある街 投稿日:99年05月13日(木)20時53分52秒
疑問。
1.今挑戦学校の生徒が北の本国に「修学旅行」にいけるのかどうか。
2,行けたとしても高麗ホテルに泊まれるかどうか。
3.地震雲を見たとして日コン連に電話をかけられるかどうか。
6 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月13日(木)20時54分06秒
1のえむびーまんはニセモノです。私の名前を無断で使用しないでください。
私の祖先は、天皇家に連なる由緒ただしき日本人です。
7 投稿者:天皇家って・・・ 投稿日:99年05月13日(木)20時55分27秒
渡来人じゃなかったっけ?
8 投稿者:てぽどん一号 投稿日:99年05月13日(木)20時58分20秒
>5
1.少なくとも去年は行ってますよ、万景峰号で。
2.でもガキの分際で高麗ホテルはないでしょね。
2.高麗ホテルには、国際電話がかけられるボックスがありますよ。
 日朝両国でタップされまくりだろうけどね。
9 投稿者:天皇家って 投稿日:99年05月13日(木)21時00分59秒
宇宙人じゃなかったっけ?
10 投稿者:えむび一まん 投稿日:99年05月13日(木)21時05分35秒
6.のえむびーまんは、にせものです。
えむびーまん こと 山本隆雄は、以前「天皇家は大昔に
山本家から分家したものだ」と発言して、右翼に追われた
なさけない経歴の持ち主です(詳細は田中デジページ参照)
11 投稿者:10は 投稿日:99年05月13日(木)22時12分21秒
「えむびいちまん」さんですね。
12 投稿者:えむびーまんの本名は 投稿日:99年05月13日(木)22時40分03秒
イ・トンソクだそうです。
13 投稿者:天皇家は 投稿日:99年05月14日(金)14時03分28秒
隼人族の出身です。
14 投稿者:本家えむびーまん 投稿日:99年05月14日(金)14時40分34秒
わたしだけが本物のゴキゲロなまずです
前
昨日のウンナンのテレビ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ひろゆきケイゾク
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith