Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  本日これからの予定
1本日これからの予定 投稿者:清掃夫 投稿日:99年05月13日(木)19時07分38秒
を教えてくり。
ちなみにあっしは、
これからビルの清掃。8時30分終了予定。俺の原動機付きチャリで、パチンコ屋に向かう。10時迄パチンコ。その後、ほか弁買って、女の待つアパートへ。
風呂はいってテレビでもだらだら見て、セックスして寝る。
2 投稿者: 投稿日:99年05月13日(木)19時12分06秒
射精するのは何時何分何秒頃?
3 投稿者: 投稿日:99年05月13日(木)19時26分06秒
いつも1時30分頃だな。秒はその日によって違う。
最近腹出しが多いな。
4 投稿者: 投稿日:99年05月13日(木)19時28分02秒
>1&3
という設定でしごくんですね!!
5 投稿者:Todo 投稿日:99年05月13日(木)19時37分51秒
原田氏には気を付けた方がいいぞ。なんでも人の肌は弱酸性なのだが、すぺるまは
弱アルカリ性で、お肌に悪いらしいのだ。まぁ、お腹の肌が悪くなってもあまり影
響は無いだろうけど。
6 投稿者:清掃夫 投稿日:99年05月13日(木)19時38分44秒
俺の女はイカセないとものすごく怒る。
俺が先にイッタもんならげんこつで殴られる。
先週はそれに逆切れした俺が、ぼっこぼこにしてやったら、救急車呼びやがった。
あばらにヒビ入ってたんだと!(爆)しっかり次の晩には俺のティンポであえぎおったけどな!
7 投稿者:うんち 投稿日:99年05月14日(金)00時20分45秒
あげ
前
あらあら
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
速報
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith