Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  昨日の巨大地震雲は昨夜の大地震?
1昨日の巨大地震雲は昨夜の大地震?  投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月13日(木)18時38分40秒
昨日の地震雲は、5月13日午前2時59分に発生した
北海道でM6.1 広範囲で震度4記録
の地震の前兆であった可能性も出てきました。
2 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月13日(木)18時41分31秒
一昨日、我が家の庭でノラ猫が糞をしましたが
5月13日午前2時59分に発生した
北海道でM6.1 広範囲で震度4記録
の地震の前兆であった可能性も出てきました。
3 投稿者:それよりも 投稿日:99年05月13日(木)18時42分55秒
今週中に大阪に震度4以上がくるという予想の方が心配です。

関西人のわたしにとっては北海道より大阪が気になります。
16日までに来るんですよね。
来なかったら的中率100%じゃなくなりますよ。
4 投稿者:(;´Д`) 投稿日:99年05月13日(木)18時43分06秒
うわぁ〜  絶対そう言うと思ってたら  やっぱりそう来たか!!!

あんた「大阪」って 言ってたろ!

殺せ!!!!!!!!!!!!!
5 投稿者:えむび〜まん 投稿日:99年05月13日(木)18時45分26秒
私は自分がうそつきになるのが嫌なので保険をかけているだけです。
私には責任はありません。
6 投稿者:>4 投稿日:99年05月13日(木)18時49分11秒
その予想と大阪に16日までにおきる震度4の地震とは違う予想です。

「大阪」の方は5月5日の予想が根拠です。
昨日の地震雲は関係ないです。
7 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月13日(木)18時49分53秒
私は自分が基地外扱いされるのが嫌なので
毎日地震が来ると叫んでいます。
そうすれば経験的にいつかは当たる事がわかりました。
みなさん地震に備えて下さい。
7 投稿者:>3 投稿日:99年05月13日(木)18時51分17秒
限りなく100%に近い的中率って言い訳してた。
きっと的中しなくても、限りなく100%にだから100%じゃないと
逃げるでしょう。
8 投稿者:えむびまん 投稿日:99年05月13日(木)18時58分52秒
私の予想は限りなく100%外す予想です。
前
速報好きな奴って
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ゲロに損害賠償請求
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith