Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ヒ素ヒ素話
1ヒ素ヒ素話 投稿者:真澄 投稿日:99年05月13日(木)17時21分27秒
ここだけの話やで。犯人はあめぞーや。
2 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月13日(木)17時33分46秒
ちがいます。実は私なのです。
あの頃は人気がなくて、落ち目だっのでついつい魔がさしたのです。
今はもっと人気が落ち目になってきたのでまたやろうと思っています。
3 投稿者:>2 投稿日:99年05月13日(木)17時46分14秒
インターネット史上、最悪最不潔のてめえのページへ帰りやがれ!
http://www.nichikon.co.jp/
4 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月13日(木)17時54分10秒
>3
あの絶妙な色使いと文章。
それに表示の早さが理解できないとは愚かな誹謗中傷野郎ですね。
私のホームページとくらべたらYahoo!などくそみたいなものです。
5 投稿者:>4のゴキブリ 投稿日:99年05月13日(木)18時06分02秒
おまえ、タグを幾つ知っている?
6 投稿者:>4 投稿日:99年05月13日(木)18時49分54秒
Composerだけでももう少しましなページできるぞ。バカ。
7 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月13日(木)21時04分17秒
>5
私のページはMicroSoftのFrontPageを用いて製作されています。
タグの使い方がでたらめなのは私のせいではありません。
Microsoftのせいです。
わたしはインターネット評論家であり、技術者ではないのでタグなの知らなくてもいいのです。
わかりましたか?誹謗中傷したできない心の貧しい方へ
8 投稿者:おいおい 投稿日:99年05月13日(木)21時08分02秒
FrontPage使ってあれか?
おれはてっきりメモ帳だとおもってた
とにかく見にくい、点滅させんなよ
9 投稿者:>8 投稿日:99年05月13日(木)21時43分31秒
メモ帳でも、あんなゲロページにはならんぞ。
要はセンスだろう。
よく基地外の家の玄関に電波系の書き殴った張り紙あるけど、あれと同等同質。
前
ねえ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
明日から大阪に出張
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith