Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  夢の中
1夢の中 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月13日(木)17時05分51秒
まだ、寮で寝ています。鍵は開いているので、優しく
アナルにほうきの柄をさして起こしてください。
2 投稿者:エロゆき 投稿日:99年05月13日(木)17時16分10秒
最近の情報では、ぢなため、出血がひどくいつもべちょべちょで、とても耐えられないそうです。
3 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月13日(木)17時20分08秒
えろゆきさん、それは他のひろゆきですよ。おいらは、納豆の肛門なんかじゃないです。
4 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月13日(木)17時22分39秒
まだ、寮で寝ています。鍵は開いているので
ホースをアナルに突っ込んで浣腸してください。
5 投稿者:エロゆき 投稿日:99年05月13日(木)17時23分15秒
聞く所によると、若いのは10代前半、歳くったのは40台のひろゆきさんまでいるそうですね。
ひろゆきファミリー・・・もはや、公認のステハンとも言われてますが・・
6 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月13日(木)17時25分28秒
えろゆきさん、まさにひろゆきは揺り篭から墓場までなんですよ。。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
7 投稿者:エロゆき 投稿日:99年05月13日(木)17時29分46秒
自称ひろゆきFANでしたが、最近は、区別が付かない事が多々あります。
句読点などのダブりや文調もそっくりな、内容の違う連続カキコを見かけます。
8 投稿者:ひろゆき@長男 投稿日:99年05月13日(木)17時31分00秒
ひろゆきは3兄弟なのです。
いつもはアナルに串をさされて真っ黒に焼かれています
9 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月13日(木)17時32分44秒
>7 それはひろゆきが普及して北将軍なのです。。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
10 投稿者:もりゆき 投稿日:99年05月13日(木)17時35分33秒
ここに書けるのは、○○ゆきって人だけなのかしら?
11 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月13日(木)17時47分43秒
いえいえ、ひろゆき関係だったらHNは関係ありません。もう、朝の5時になるので
おいらは寝ます。次の当番の人よろしく。。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ by井の頭線
12 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月13日(木)18時28分22秒
この掲示板のひろゆきはすべてにせものです。
13 投稿者:なりゆき 投稿日:99年05月13日(木)18時39分31秒
>12 NGワード
前
鉄腕ダッシュ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
FBIと上院のサーバーにハッカー攻撃
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith