Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
1ねえ 投稿者:MR.C 投稿日:99年05月13日(木)16時58分46秒
MR.Bどこいったの?
2 投稿者:Mr.B 投稿日:99年05月13日(木)17時06分01秒
な〜に?
2 投稿者:Mr.B++ 投稿日:99年05月13日(木)17時06分02秒
本物かどうか未確認ですが、上の「自由な掲示板」で一軍がどうとか自己主張してましたけど。
3 投稿者:Mr.B++ 投稿日:99年05月13日(木)17時06分55秒
本物かどうか未確認ですが、上の「自由な掲示板」で一軍がどうとか自己主張してましたけど。
4 投稿者:Mr.B 投稿日:99年05月13日(木)17時08分39秒
そりゃ俺だよ。
5 投稿者:Mr.H 投稿日:99年05月13日(木)17時09分42秒
ちゃんと見てるんじゃん。
いつも見てるの?
6 投稿者:Mr.E 投稿日:99年05月13日(木)17時11分42秒
いつもいる、ひろゆきが変なんだよ。いっしょにしちゃイカン。
7 投稿者:Mr.B 投稿日:99年05月13日(木)17時12分47秒
今日はたまたま手が空いただけ。
最近、忙しいところへ異動になって
ここ見る機会が激減した。
8 投稿者:Mr.H 投稿日:99年05月13日(木)17時14分28秒
私も突然異動になる可能性があるな。でも自宅にPCあるし。
Mr,Bは自宅にPC無いの?
9 投稿者:Mr.B 投稿日:99年05月13日(木)17時15分45秒
>8
一応、あるよ。
でも夜しか参加できないし、電話代が自己負担なんでできるだけ会社で行なうようにしてる(涙)
10 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月13日(木)17時17分06秒
いつもいるとは失礼だな。まるで、おいらはライオンじゃないか、、、、(‐ー‐)ニヤリ
11 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月13日(木)17時19分58秒
11  投稿者:Mr.H  投稿日:05月13日(木)17時18分09秒

>電話代が自己負担なんでできるだけ会社で行なうようにしてる(涙)
テレホ入ればいいじゃん。

私なんて朝晩参加しちゃってるし。あの頃のMr.Bが居ないと寂しいぞ。
12 投稿者:エロゆき 投稿日:99年05月13日(木)17時25分10秒
当番制復活ですか?(笑)
13 投稿者:Mr.B 投稿日:99年05月13日(木)17時28分48秒
>11
>テレホ入ればいいじゃん。
そうなんだけどその時間って眠たいし....(^_^;
>私なんて朝晩参加しちゃってるし。
タフですねぇ。
>あの頃のMr.Bが居ないと寂しいぞ。
なんか嬉しかったりして

>12
俺を量産しなくてもいい
前
新しいボード
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ヒ素ヒ素話
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith