Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  もむもむ
1もむもむ 投稿者:どちらがすごい? 投稿日:99年05月13日(木)16時41分24秒
ガチャピンとヒャックマン
2 投稿者:tnt 投稿日:99年05月13日(木)16時49分48秒

 以前ガチャピンがスキューバダイビングをしていたとき、海の
生物を見て「わぁ、不思議な生き物がいっぱいいるよ。」と言っ
ていた。
3 投稿者:>2 投稿日:99年05月13日(木)16時55分42秒
ツボにきました。隣の社員に見せたら吹き出してました。
4 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月13日(木)17時01分26秒
>2に見られる古典ネタはどうしたらなくなるのでしょうか、、、ちなみに、これは
ごっつええかんじにも使われたメジャー物ですが、、、他に、旅に出ると書こうとして
族に出るとかいて怒られた話、ドロボーをブラボーと叫んじゃった話などなど
何回出したら気が済むんだと思うものがいっぱいありますね。
5 投稿者:>3 投稿日:99年05月13日(木)18時14分26秒
2のネタって「ガキの使い」で松本が言ってた奴だよね。
ちゃんと断れば叩かれないのになぁ。
前
ミュールって?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
離 婚 届
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith