Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  こいつ阿呆。同人女に馬鹿にされとる。
1こいつ阿呆。同人女に馬鹿にされとる。 投稿者:もっと上手くやれ 投稿日:99年05月13日(木)15時42分38秒
ここはあめぞう同人」ではない 投稿者:ぶっかけ  投稿日:05月13日(木)15時03分47秒

従って 同 人 女は はしゃぐな

2  投稿者:>1  投稿日:05月13日(木)15時08分27秒

それなら速報もあめぞう荒らし」ではないハズなんだが...
従って 荒 ら しは わめくな

3  投稿者:>1  投稿日:05月13日(木)15時17分23秒

ここはとっくの昔にあめぞう同人になったんだよ?知らなかったの?
それに速報だって発足当初の主旨(あんた知ってる?)から全然離れて
行ってるしね。
なんにも知らない初心者は黙っててください。
4  投稿者:ぶっかけ  投稿日:05月13日(木)15時18分06秒

2よ。
おれはあらしではない。
速報とまんがには何の関連もない。
速報があれるのとまんががあれるのは別の話である。
そのようなことを言ってもここが「あめぞう同人」として認容されるわけではない。
おまえには国語能力が欠如している。まともな人間ならこんな昼間から書きこむな。
クサレめ。



俺はゴミだ。だから昼間に書きこむ。文句あるか。
2 投稿者:同人女もあほだがこいつあほすぎ 投稿日:99年05月13日(木)15時44分01秒
5  投稿者:あっはっは  投稿日:05月13日(木)15時23分01秒

同人やってる人は〜、大好きな漫画を描いているだけで
生活できるから〜、昼間でもネットにアクセスできちゃうんだよん♪
あーし・あ・わ・せ♪
6  投稿者:>ぶっかけ  投稿日:05月13日(木)15時23分50秒

ステキ男らしいわきゃあきゃあ
7  投稿者:ぶっかけ  投稿日:05月13日(木)15時24分13秒


わかったか?
偏差値低そうな2と3。
8  投稿者:>1  投稿日:05月13日(木)15時26分24秒

おまえさん、同人じゃない漫画の話し相手が欲しきゃLにでもいきな!!
ここに不満ならあめぞーさんにメールでも出せば?あとここは女以外にも
俺みたいに男もいるのさ。なんか同人女を敵視してるみたいだけど
イベントで軟派して相手にされなかった腹いせかい?
3 投稿者:うう長文はじかれる 投稿日:99年05月13日(木)15時45分57秒
8  投稿者:ぶっかけ  投稿日:05月13日(木)15時26分25秒

当然だ。俺のいちもつは最高だ>6

5よ。
それは社会のゴミというのだ。ゴミでいるのがそんなに幸せか。
へたくそなあおりだな。
頭の悪さが伺える。



俺は幸せだ。
9  投稿者:>1よ、じゃあ  投稿日:05月13日(木)15時27分20秒

あんたは高いのか。偏差値。
確かにここは『漫画』だけどね。
10  投稿者:ぶっかけちゃ〜ん♪  投稿日:05月13日(木)15時28分07秒

日本語変〜♪長文だとアラが見えちゃうから
伍さんを見習って一言レスにするといいよん。

あと「偏差値低そうな」なんて言葉今時使うと
偏差値低そうって思われるよ〜♪
11  投稿者:>1  投稿日:05月13日(木)15時28分11秒

後、偏差値の話しは学歴でやりな!
12  投稿者:なんだ  投稿日:05月13日(木)15時30分05秒

1って女じゃん。ちぇっ、つまんなーい。
13  投稿者:>8  投稿日:05月13日(木)15時30分09秒

いちもつ自慢は余所行ってやんな。
14  投稿者:ねなべ  投稿日:05月13日(木)15時31分37秒

うざいね。
4 投稿者:ぶっかけ 投稿日:99年05月13日(木)15時46分47秒
ひまだから「漫画」にこいよ。一度に何箇所も見るのがウザイからむこうにかけ。

ていうか、漫画の腹いせをこっちに書くな。>同人女
5 投稿者:もうやめた。疲れた。 投稿日:99年05月13日(木)15時47分57秒
15  投稿者:女の子が  投稿日:05月13日(木)15時32分53秒

男のフリすると、文体が堅くなるのね。
16  投稿者:ぶっかけ  投稿日:05月13日(木)15時33分31秒

10よ。
日本語が変というならどこが変なのかを指摘しなければ批判には成り得ないのだ。
レッテルを貼るしかできないのがバカの特徴だ。覚えておけ。
俺の偏差値は低い。文句あるか。

11よ。
偏差値の話はただのおまけだ。重要なのはここがあめぞうまんがではないということだ。
9よ。
がきみたいなことを言うな。確かにここは『漫画』なのだ。
17  投稿者:ぶっかけちゃん  投稿日:05月13日(木)15時33分46秒

もう、おしまい?もっと遊ぼうよー。
6 投稿者:>4 投稿日:99年05月13日(木)15時50分58秒
漫画@荒らしは2か月くらい前に一回やったんだよね。
あれは面白かったね。
いまさらやる気はないけどね。
おたく同士の内輪揉めはここでやらないでくれ、ぶっかけ。
7 投稿者:ぶっかけ 投稿日:99年05月13日(木)15時58分05秒
6よ。
まったくだ。うちの同人女が迷惑をかけてすまない。邪魔したな。じゃ。
8 投稿者:>7 投稿日:99年05月13日(木)16時01分27秒
不覚にも笑っちまった。
9 投稿者:わひょみちゃんの事を 投稿日:99年05月13日(木)16時01分58秒
悪く言うな!!
9 投稿者:なんだねなべか 投稿日:99年05月13日(木)16時02分00秒
同人女同士のケンカだったんか。
10 投稿者:転載した人 投稿日:99年05月13日(木)16時03分09秒
俺は同人女じゃなーい!
11 投稿者:女の子? 投稿日:99年05月13日(木)16時04分50秒
なんとなく、ネカマとネナベの見分けかたが分かった。
12 投稿者:おもんなぁ 投稿日:99年05月13日(木)16時20分50秒
もう終わったの?
13 投稿者:あきられた 投稿日:99年05月13日(木)16時38分35秒
ってかんじかな(笑)
>ぶっかけ
14 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月13日(木)21時35分08秒
いまどきぶっかけ…
15 投稿者:あげんなっ! 投稿日:99年05月13日(木)21時37分42秒
うざいから
俺が一生懸命下げたのに!

って、アラ、わひょみちゃーん。駄目じゃん。
前
どうよ(掲載元は言えない)
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
05月03日(月)21時37分49秒
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith