Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  海外の掲示板
1海外の掲示板 投稿者:教えて君 投稿日:99年05月13日(木)14時36分39秒
海外の掲示板というのはあまり見たことがないのですが、
存在するのでしょうか。アメリカやイギリスの「あめぞう」
に相当するような掲示板があったらどなたか教えてください。
2 投稿者:ば*丸出しだね 投稿日:99年05月13日(木)14時49分24秒
>あまり見たことがない

あんたただ単に英語が読めないだけでしょ。
外人とネットで交流する時は日本の(ニフティーの?)ルールは通じないからね、
あしからず。

3 投稿者:通り魔 投稿日:99年05月13日(木)15時13分18秒
英語云々以前に、ネットについて知らない初心者
ということなのでせう。
4 投稿者:掲示板と言えば・・・ 投稿日:99年05月13日(木)15時58分34秒
日本の顔文字はあんなに豊かななのに、
外国の顔文字っ貧弱だよね。
顔、横向きだしね。
日本の誇るすばらしい顔文字を
海外の人にも教えてあげたい。
5 投稿者:(;´Д`) 投稿日:99年05月13日(木)16時02分20秒
とかね!
6 投稿者:でもほんと 投稿日:99年05月13日(木)16時31分01秒
あめぞう@アメリカ版とかあめぞう@韓国版とかあったら
面白そう。

漫画文化のない、外国の人は、日本の顔文字を見ても
「顔」に見えないんじゃないのかな。
7 投稿者:もんたよしぞう 投稿日:99年05月13日(木)16時42分30秒
英語初心者用のUKの国際チャットなるものがあった。インド人とかドイツ人とか、ぜんぜんかみ合わなかった。日本語母語の俺も…。

英語チャットはまた独特の難しさがあるね。
8 投稿者:日本人にもいろいろよ 投稿日:99年05月13日(木)17時21分49秒
>独特の難しさ

あなたにとってはね。
9 投稿者:zombie hunter 投稿日:99年05月13日(木)21時39分46秒
hunt
10 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月13日(木)22時41分16秒
マジレス。IRCとかテーマごとにわかれて有象無象がチャットしています。
11 投稿者:あねぞう 投稿日:99年05月13日(木)23時01分18秒
ICQ使ってて、見知らぬ外国の男から突然「●●(名前)!ここが昨日言ってたトコだぜ!」
とエロサイトを紹介された。昨日と言われても…。
会話の内容自体に国境はなさそうだ。
12 投稿者:みかずう 投稿日:99年05月13日(木)23時05分05秒
はいな
http://www.slashdot.org/
13 投稿者:>6 投稿日:99年05月13日(木)23時18分14秒
かなり昔の話だけど、外国にはマンガ文化がないから、日本のかなりデフォルメされた絵は人とかに見えないのじゃないか、と言われていた。
14 投稿者:検索するなら 投稿日:99年05月14日(金)01時50分51秒
message board & general & underground & famous & news
とかかなあ
「あめ速」に近い海外掲示板探して発表します
15 投稿者:ないねえ 投稿日:99年05月14日(金)02時27分14秒
http://bboard.mp3.com/cgi-bin/mp3/ubb/Ultimate.cgi?action=intro
16 投稿者:Todo 投稿日:99年05月14日(金)02時30分11秒
>11
それ、僕もありました。多分自分とこの宣伝に無作為に送っているんじゃないの
かな。「送り先間違ってますよ」と返事したのだけどなんの応答も無いし。
前
東京とか大阪とか言っても
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
新しいボード
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith