Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  清潔なアメリカ人
1清潔なアメリカ人 投稿者:週末メロンパン 投稿日:99年05月13日(木)13時49分52秒
深夜の通販番組を眺めてて思ったんだけどさ、アメリカ人って、ああものべつまくなし床のモップがけとかキッチンの掃除とかに励んでいるものなの?
2 投稿者:Todo 投稿日:99年05月13日(木)13時58分30秒
それをいったら、なぜアメリカ人はああも腹筋を鍛えるのに一生懸命になるのか?
たるんだお腹が気になるのなら、食べる量を減らせばいいものを。
2 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月13日(木)13時58分30秒
日本に忍者が住んでるのと同じぐらいの確かさです。
3 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月13日(木)14時03分54秒
みなさん、たらふくピザ、ハンバーグ、ポテトフライを食べながら、ダイエットコークで
ダイエットに励んでます、はい。
4 投稿者:週末メロンパン 投稿日:99年05月13日(木)14時08分51秒
2>
実は数日前に「健康なアメリカ人」ってタイトルでそういう主旨のスレッドを立てたので、今回はその第2弾なのです。
それはともかく、ナイスなボケレスぷりーず。
5 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月13日(木)14時13分34秒
そうそう、アメリカ人はなま尻がだいすきなんですよ、、、(ひろゆき風)
6 投稿者:>5 投稿日:99年05月13日(木)14時25分11秒
ろうずひっぷ?
7 投稿者:読者っち 投稿日:99年05月13日(木)14時42分09秒
掃除すきだよねぇアメリカ人,でも下手だけど
四角い部屋を丸く掃くとはあの事
それに,家自体も大きいから,後ベッドメイキングって
日本はあんまりしないけど,毎日シーツ替えていた
8 投稿者:かな 投稿日:99年05月13日(木)14時48分45秒
>毎日シーツ替えていた
毎日替えなければならないほど、いったい何を垂れ流してるんでしょう?
9 投稿者:Todo 投稿日:99年05月13日(木)14時52分24秒
いきつけのバーのローズのヒップなら大好きだぞ。
 投稿者:>8 投稿日:99年05月13日(木)14時52分34秒
寝るときパジャマ着ないからじゃない
前
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
地震だ!
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith