Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  昨日のウンナンのテレビ
1昨日のウンナンのテレビ 投稿者:グリーン 投稿日:99年05月13日(木)12時49分08秒
昨日のウンナンのホントのトコロで放送してた名前を入れたらキャッチフレーズが
出てくるやつのURLを誰か教えてくれませんか?
調べてみたんですがわかりませんでした。
2 投稿者: 投稿日:99年05月13日(木)12時51分35秒
http://www.rikkyo.com/spc/catch/です。多分・・・。
3 投稿者:イソチキ 投稿日:99年05月13日(木)12時52分23秒
http://www.rikkyo.com/spc/catch/

テレビ見てないけどここだと思う.結構遊べますよ.
うざいやつの名前とか入れるとgood.
3 投稿者:グリーン 投稿日:99年05月13日(木)12時52分26秒
は、はやい。
どうもありがとうございました歪様。感謝です!
4 投稿者: 投稿日:99年05月13日(木)12時55分09秒
どうも重複してしまったようですね・・・。しかし、約一分の差で私の勝ちだ。
5 投稿者:グリーン 投稿日:99年05月13日(木)12時55分28秒
はやいい。歪様もイソチキ様もありがとうございます
6 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月13日(木)13時04分14秒
おいらのキャッチフレーズは「今日だけは特別なひろゆき」
7 投稿者:かな 投稿日:99年05月13日(木)13時09分22秒
キャッチフレーズは「かなのヤミカルテル 」だそうです。
8 投稿者:イソチキ 投稿日:99年05月13日(木)13時13分29秒
負けた・・・みょーにくやしい.>4
9 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月13日(木)13時15分47秒
「メコン川とメナム川の区別がつかない匿名H」
なんだよコレ。気になるいい間違えスレッドネタだな。
9 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月13日(木)13時16分10秒
9  投稿者:匿名H  投稿日:05月13日(木)13時15分47秒

「メコン川とメナム川の区別がつかない匿名H」
なんだよコレ。気になるいい間違えスレッドネタだな。
10 投稿者:かな 投稿日:99年05月13日(木)13時18分20秒
さらに
「意外とパッとしなかったかな」
「こどもかな(甘口) 」
「ショートカットのよく似合うかな」だってサ…。
前
昼休みは終わったよ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
本日、平壌にも地震雲
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith