Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  公務員告発スレッド
1公務員告発スレッド 投稿者:清掃夫 投稿日:99年05月13日(木)12時13分49秒
この前免許切り替え行ったが、その時の窓口の女の態度最悪だった。
年の頃は20代半ば。これが民間の企業だったら、やっとられんやろ。
なんで、公務員はこう横着な馬鹿が多いんじゃい。後で、クレームつけてボロカス言ってやったら泣きおった。
頭に来た公僕をここにカキコしませう!
2 投稿者:狂師ビンビン物語 投稿日:99年05月13日(木)12時16分04秒
生徒食いまくり。
3 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月13日(木)12時26分11秒
私も免許書き換えでむかつきました。あのマニュアルどおりの冷たい態度。
収入印紙を購入する時でしたが、みなさん購入する額が一緒なので、印紙の
切り取り方法が決まっているんですね。(額の違う印紙を並べて一度に切り取る)
私は手持ちの収入印紙があったので不足分を購入しようとしたら、それどこで
入手しました?って不機嫌な顔で聞かれました。郵便局だって答えてあげたけど。
そしたら、不足分の収入印紙の切り取りにパニクってやがった。なんでパニクるかな。
マニュアルどおりの対応って嫌だね。機械の方がマシ。
4 投稿者:私も匿名で 投稿日:99年05月13日(木)12時56分01秒
公務員はサービス悪くても命取りにならないからです。
「サービス悪けりゃいーのーちーとーりー」になるシステムを導入しなけりゃずっと続くでしょうね。
にこやかに仕事しても、うんと不愉快な態度で仕事しても給料が変わらないなら、そりゃ楽な方を選ぶよね。
3の方の言うとおり、機械でできるものは機械にさせて公務員をうんと減らそう!
5 投稿者:清掃夫 投稿日:99年05月13日(木)13時58分19秒
あげあげ
前
年末までもたない新製品
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ちょび!!
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith