Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ストレスを発散しよう!
1ストレスを発散しよう! 投稿者:いいやつ 投稿日:99年05月13日(木)10時41分21秒

一週間もいろいろな掲示板を巡回して、参加していると、
様々なストレスがたまっていることと思います。
そこで、皆さんを代表してむかつくやつの例をだして、
文句をいってあげようと思います。(俺はなんていいやつなんだ)

・人のことをすぐネカマだとうたがうやつ。(出没場所:@速報)
 → てめーなんか、ねちねちねちねちねちねち、やーい(^^)!
・人の長文カキコに、「文のロジックが悪い」などと1行レス
 つけるやつ(出没場所:@学歴)
 → だったら、てめーがかけ、めがねくんめがねくんめがねくん、やーい(^^)!
・すぐ人のことをおたくよばわりするやつ。(出没場所:@アイドル)
 → てめーのほうが、おたくでストーカーでぶさいくでばか、やーい(^^)!
・人が親切に聞いているのに、「自分で調べな」「おしえてあげなーい」とか
 いぢわるレスするやつ(出没場所:@初心者)
 → おしえないんなら、レスするな、うざいうざいうざいうざい、やーい(^^)!
・「わらぃ」「はあと」を連発する、アンダー君(出没場所:アングラ)
 → てめーのほうが、おおわらぃ、おおわらぃ、おおわらぃ、やーい(^^)!
・自分も結構議論にあつくなっているのに、「所詮ネットなんだからー」とのたま
 うやつ。(出没場所:やーふー)
 → てめーなんか、しねしねしねしねしね、やーい(^^)!

いかがでしたでしょうか?
ストレスは発散できましたでしょうか?
2 投稿者:いい人だ 投稿日:99年05月13日(木)11時04分39秒
>人が親切に聞いているのに
大笑い

なんかスッとしました
ありがと
3 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月13日(木)11時05分43秒
ギコハハハ
(はあと
氏ね

一度言ってみたかったので。
4 投稿者:やーい(^^)! 投稿日:99年05月13日(木)11時11分55秒
やーい(^^)!
真似して使っていいですか
5 投稿者:ていうか 投稿日:99年05月13日(木)11時13分28秒
使ってやるぜ、やーい(^^)!
前
難しい日本の地名
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ピンカ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith