Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  追突その後
1追突その後 投稿者: 投稿日:99年05月13日(木)05時13分34秒
やはりあの女は、自分が悪い・悪かった、という自覚は全くなかったようです。

食ってかかるよなモノの言い方、あまりにも可愛げのないタメ口、
人を小馬鹿にしているとしか思えないムカつく態度。
それなのに、自分の分が悪くなると、
「大人と子供なんだから・・・!(大目に見てくれて当たり前でしょ!)」

ふざけんじゃねぇよ、このタコ女。
女の武器を使いたいんなら、もうちょっとだけでもおとなしくしてろ、っての。
タチが悪いチンピラ・コギャル丸出しのくせに、分が悪くなると「大人と子供」
いい加減にしろ。身の程を知れ、ブス!

こちとら、てめぇの横に乗ってた友達が美人だったから、やさしくしてやった
だけじゃねぇかよ。何でもかんでも「女の子」だからって、甘く許してもらえると
思ったら大間違いだ。だいたい、悪口雑言たらふくぶちまけてたお前が「女の子」
だなんて、胸くそ悪いわ。
2 投稿者:お菓子 投稿日:99年05月13日(木)05時38分36秒
ちゃえば?
3 投稿者:事故むかつく 投稿日:99年05月13日(木)06時29分15秒
お気持ちお察しいたします。私も同じ様な経験がありました。(ちょ
っと違うけど)

一時停止のところから急にとびだされて、車の横からぶつけ
られました。相手はおととい免許をとったばかりの女の子でした。
その車には女の子が4人のってました。その娘は「すいません。」と
謝っていましたが、ぶつけた女の子は携帯ですぐに母親を呼び、なんと
その母親が近所のばばあ連中を5,6人つれてきて、「あんた(俺)の
方が悪いんじゃないの?」「警察は呼ぶ必要はないのよ。」など暴言
を散々あびせられました。最初はばばあの勢いにのまれいた私でした
が、ちゃんと警察にいって、保険を通しました。1:9でした。
4 投稿者:だから 投稿日:99年05月13日(木)06時31分52秒
レイプして写真(ビデオ)撮りなさいっていったのに。
5 投稿者:MM 投稿日:99年05月13日(木)06時37分44秒
3>
完全に確信犯だな・・・・・
人品が卑しい人が増えた
6 投稿者:わたしも 投稿日:99年05月13日(木)06時40分50秒
ぶつけられたことがあります。ぶつけた奴「どっちも悪かったんだからチャラにし
ょう」とさ。しっかり警察呼んでお金払わせました。奴、車の保険にはいってなかったようで自腹きりました。なめんなよ!
7 投稿者:しかし 投稿日:99年05月13日(木)06時47分45秒
わたしも車をぽこっとぶつけた経験あり。でも「すみません」といいます。「警察
呼びます」と・・・。相手の車が無傷だったということもあり、怒られたりせず
「いいよ」と気持ちよく言ってくれたりもします。
人間、そういうもんですよね。
8 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月13日(木)07時39分21秒
おいらの場合は、警察をわざと呼ばせずに「念書」を書かせて
お金巻き上げたことあります。。。
礼儀をしらんやつがわるいのじゃぁぁ、、、
9 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月13日(木)09時37分29秒
私もやられた事があります。
バカ女(20)がよそ見していて中央線寄りになり、すれ違いざまにミラーが接触して割れた。
すぐに車を止めて相手のとこに駆けつけ怒鳴り散らしてやった。
バカ女は泣いたまま親にTEL入れて、しばらくしてバカ両親がお揃いで到着。
バカ母もししゃり出てきてバカ女の代弁が始まるしもう最悪。てめーは通訳かっつーの。
結局最後に詫びを入れてきたのはバカ父だけだった。家庭の事情を垣間見たような気がしました。

でも、女子高生コンクリ詰め事件で、レイプした奴は 死 と書いたけど、
>1のカキコ見るとレイプしても全然OKじゃんって思うのは相手次第か。
10 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月13日(木)10時42分33秒
俺の兄は観光バスにぶつけられた事がありますが
その時は凄かったそうです。最初運転手含めて
観光客も仲間に加わり1対30のかなりのハンデ戦
第一ラウンドはぎゃーぎゃー騒がれ完全に相手のペース
しかし、兄がキレ運転手に「てめーもプロならこの傷みりゃあ
どっちが悪いか一目瞭然だろーが!」のカウンターが
見事にヒット、全員を黙らせたそうです。
結果は兄の圧勝でした。   んじゃ
前
ユーゴ問題徹底検証
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
一度やってみたいいたずら
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith