Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  地震だ。
1地震だ。 投稿者:北海道 投稿日:99年05月13日(木)03時01分54秒
地震だ。
引っ越してはじめての地震だ。ゆれを体験してはじめてこのアパートの構造的欠陥がみえたきがする。
2 投稿者:震度は 投稿日:99年05月13日(木)03時05分29秒
3−4です。いまNHKでやってる。NHKよりはやいぞ、あめぞう。
3 投稿者:  投稿日:99年05月13日(木)03時06分04秒
震度4 十勝釧路 度3 石狩南部周辺地域一帯 津軽南部 (
4 投稿者:つい先ほど 投稿日:99年05月13日(木)03時08分06秒
東京でも地震があったぞ・・・
揺れの具合から震度は1〜2くらい?
でも、もう慣れちゃったから気にも留めていないぞ!!
6 投稿者:あらら、 投稿日:99年05月13日(木)03時08分31秒
横浜でも、ちらっと揺れたよ。
7 投稿者:NHKの 投稿日:99年05月13日(木)03時08分54秒
ニュース読んでる人って、野村正育?
8 投稿者:なまず 投稿日:99年05月13日(木)03時09分23秒
東京都板橋区ですが、2:59頃発生した地震5〜6分遅れくらいで
キャッチしました。でもほんとに微々たる揺れでしたので体感できるか
できないか程度
9 投稿者:津波の 投稿日:99年05月13日(木)03時10分04秒
心配はありません。
10 投稿者:LUNA PEA 投稿日:99年05月13日(木)03時11分33秒
遅れをとってしまったな・・・
12 投稿者:さて 投稿日:99年05月13日(木)03時19分38秒
えむびーまんは何というか?( ̄一 ̄)ニヤリ
13 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月13日(木)10時14分19秒
私が5月12日に目撃した史上空前の地震曇が、このマグネチュード6.1
各地で震度4をもたらした地震の前兆曇という見方もできます。
私の書込みを真剣に見ていれば、地震が来るという事が事前に分かると思えます。
http://www.nichikon.co.jp
14 投稿者:危険 投稿日:99年05月13日(木)10時43分53秒
つーか、えむびーまんの5月5日の予想では、
今週中に大阪に震度4以上がくるそうです。
15 投稿者:算数弱いくん 投稿日:99年05月13日(木)11時18分37秒
ある男がなんの根拠も無く、日本の任意の地域(関東、関西、東北…くらいの分けかた)
で「1週間以内に地震が起こるそ〜」と騒いだ場合、それが当たってしまう確率って
統計的にみてどれくらいなんでしょ?
16 投稿者:>15 投稿日:99年05月13日(木)12時00分39秒
そういった統計はわかりませんが、16日までに震度4以上が大阪におきるそうです。

「大阪に震度4以上」これは結構具体的じゃないですか?
17 投稿者:>16 投稿日:99年05月13日(木)12時17分11秒
具体的ってのが問題じゃないの
確率!
18 投稿者:心配性 投稿日:99年05月13日(木)12時26分15秒
三重県に住んでいるものですけど、
なんか最近小さな揺れを感じることがおおいです。
なーんか嫌な予感がする…ほら…いまもまた…
19 投稿者:>北海道 投稿日:99年05月13日(木)13時11分17秒
釧路の地震なんて珍しくないよ。
20 投稿者:>18 投稿日:99年05月13日(木)13時12分33秒
それって、トラックが通る度に揺れてるだけだったりして?
21 投稿者:吉害が 投稿日:99年05月13日(木)13時24分34秒
すごい論理を展開しはじめたぞ。
http://www.nichikon.co.jp/bbs01/board.cgi
だれか黙らせろ。
22 投稿者:金正日 投稿日:99年05月13日(木)13時28分52秒
俺の家は大型トラックが通る度に揺れるぞ。
もうウンザリ!!
23 投稿者:>20 投稿日:99年05月13日(木)13時32分33秒
家なんてもう、バイクで震度2くらいはあるよ。
24 投稿者:震災の時 投稿日:99年05月13日(木)13時40分54秒
阪神大震災の時は猪名川町に前兆として群発地震が発生してました
私はこの事実をもとにカップラーメン等を買いだめしたのですが
おかげで震災後数年間予言者扱いされてしまいました。
25 投稿者:>24 投稿日:99年05月13日(木)13時44分04秒
で、そのカップラーメンはどうなったの?
全部食べちゃったの?
26 投稿者:>24 投稿日:99年05月13日(木)13時54分40秒
嫉妬に狂った吉害山本に狙われるぞ。
27 投稿者:>24 投稿日:99年05月13日(木)14時03分52秒
カップラーメン誰かに分けてあげた?
チキンラーメンだったら、砕いて
ベビースターラーメンにしても
食べられると思うよ。
27 投稿者:>26 投稿日:99年05月13日(木)14時12分24秒
ないことないこと撒き散らかすのが常だからねぇ。
早く死んで欲しい>山本
28 投稿者:カップラーメンは 投稿日:99年05月13日(木)14時34分53秒
翌日から食料の配給が始まったためにほとんど食べなかったですね(;^_^A
その後会社に持ってきて、残業時の夜食として食べましたけど。
29 投稿者:>28 投稿日:99年05月13日(木)14時42分24秒
へ〜、会社大丈夫だったの?
一日にどの位、配給するの?
なにが配られたの?カップラーメンおいしかった?
30 投稿者:週末メロンパン 投稿日:99年05月13日(木)14時52分57秒
災害による被害よりもラーメンのほうが気になるって、なんかほのぼのしてていいわね。
31 投稿者:心配症 投稿日:99年05月13日(木)15時04分03秒
やっぱり・・・えむびーまんさんは関西であるって言うし、
東海さんは関東であるって言うし、そしたら北海道であったし、
いずれにしてもカップラーメン必要だと思うから>28さんは、
何味のラーメンを買いましたか?同じ味ばかりだとあきちゃうだろうし?
32 投稿者:>31 投稿日:99年05月13日(木)15時15分01秒
吉害山本に、さんづけは必要ない。
33 投稿者:>32 投稿日:99年05月13日(木)15時21分01秒
犯罪者でも確定まではさん付けですから
34 投稿者:心配症 投稿日:99年05月13日(木)15時21分13秒
すみませ〜ん!ところでラーメンの返事が???
35 投稿者:群馬 投稿日:99年05月13日(木)15時55分00秒
今ゆれたんじゃない?
36 投稿者:カップラーメンは 投稿日:99年05月13日(木)16時15分06秒
スタンダードに日新のカップラーメンとどんべいとラ王を買い込んでました。
さて、配給品についてですが、最初の1週間目はスナック類がたくさんと
缶詰とどこかの倉庫で眠っていたであろうかなり古い飲料類ですね。
初めてお目にかかるようなジュース類をかなり目撃しました。
名前等は覚えておりませんを、2回ほど配給されたのかな
2週間目は炊き出し等で食いつなぎました
約3週間目から、弁当とパンの配給が始まりましたね
37 投稿者:心配症 投稿日:99年05月13日(木)16時51分55秒
>36さんへ
 へ〜、なるほどなるほど、これは参考にさせてください。
しかし、政府が備蓄してあったとすると賞味期限の方はだいじょうぶ?
じゃあ最初の一週間はお菓子類とジュースでは、つらいですね。
たくさん食べるボクなんかは、一週間分のカップラーメン必要です。
どうも、ありがとうございました。>(^o^)<
38 投稿者:カップラーメンは 投稿日:99年05月13日(木)18時21分29秒
当然の事ながら作るのにお湯が入ります
私は組む間のシガーライターから電源をとってお湯を沸かすことの出来る
電気ポットを使ってました
備えるなら、食料と水と最低限の調理道具は必要ですね
前
いつのまにか朝
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ひろゆきづくし
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith