Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ひろゆき一門に入りたい
1ひろゆき一門に入りたい 投稿者:内弟子希望 投稿日:99年05月13日(木)03時00分10秒
ひろゆき師匠。僕をひろゆき一門に入れてください。
師匠の芸にほれました。
そこで師匠に僕の名前を付けてもらいたいのです。
屋号はひろゆきでお願いします。
2 投稿者:まずは・・ 投稿日:99年05月13日(木)03時04分50秒
575ですごすぎる駄洒落スレッドを師匠が作ってます。
修行をおすすめします。
4 投稿者:弟子希望 投稿日:99年05月13日(木)03時37分38秒
じゃぁ兄弟子ですね。
5 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月13日(木)04時09分08秒
面白い洒落をつくりなしゃれ、、、
さておき、名前ですか、、うーん。「札幌→帯広ゆき」ってのはどうですか?
6 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月13日(木)04時09分08秒
面白い洒落をつくりなしゃれ、、、
さておき、名前ですか、、うーん。「札幌→帯広ゆき」ってのはどうですか?
7 投稿者:帯広ゆき 投稿日:99年05月13日(木)04時13分18秒
師匠ありがとう。
これは帯広が寒いとひ炉行きが寒いっていうのに
かかってるんですよね。さすが失笑
8 投稿者:味方くん 投稿日:99年05月13日(木)04時16分28秒
弟子入りを再度考えていましたが、ダジャレの使い回しはやめてください。
がっかりです。
9 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月13日(木)04時28分13秒
>8地球は本当に青かったですか、、、?(ひろゆき風)
10 投稿者:味方くん 投稿日:99年05月13日(木)04時50分40秒
>9
ステーキが食べたいんだよー でもねフライパンがないんだよーお皿もないし
ナイフもフォークも調味料もないんだよー
あるのは、スプーンと肉だけ。失礼いたしました。
11 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月13日(木)07時42分51秒
実は密かに「アンダスタンド?」に対抗するセリフをして普及させる気でした。。
>洒落をつくりなしゃれ
何百年と伝えられるこのおやじっぷりな洒落が人々の心に優しさと愛を
取り戻してくれると真珠取りです。
12 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月13日(木)07時52分15秒
ひろゆきというHNがすでにアンダスタンド以上に普及してしまった、、、
                     アンダルストッド?
前
洋楽サイコー
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
深夜に相談
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith