Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  つまらないお話
1つまらないお話 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月13日(木)02時46分46秒
つまらないお話ですが、高校時代の同級生のお話、、、
彼は、凄い経緯の持ち主で、3年時に母親が担任の先生と不倫駆け落ち結婚、それが関係あるかどうか知らぬが、大学受験に失敗。
浪人1年目に、自分の叔母さんと不倫していることが発覚して勘当。
浪人2年目に、住みこんでいた親戚の家で従妹とやって、妊娠させ、そのまま逃亡。
今は行方不明、、、噂によると、東北でトラックの運ちゃんをしてるらしい、、

みなさんの中に、こんなはちゃめちゃな人生を過ごしてるひといますか?(知り合いでも可)
2 投稿者:>2 投稿日:99年05月13日(木)03時00分11秒
なんで@ネカマがいつも付くの?
4 投稿者:KA 投稿日:99年05月13日(木)03時07分10秒
会った異性 誰彼となく誘えばそうなります
6 投稿者:そういえば 投稿日:99年05月13日(木)03時12分44秒
義理の叔母とやりそうになってしまったことがある。
「やっとけばよかった…」とときどき思う。
7 投稿者:私は 投稿日:99年05月13日(木)03時15分06秒
9歳でロストバージン(生理はもう来てて胸もあったそうだ)
しかも相手が小学校の先生
14歳で家出して上京し、水商売からヤクザの愛人
その後あるセクシーグループの一員となり
その間、某プロ野球選手,Jリーガー、首相候補の政治家とうの愛人をやり
現在はシンガーとしてそれなりの評価を得ている人を知ってます
8 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月13日(木)03時21分32秒
もったいぶらずに誰だかいっちゃいましょう>7
10 投稿者:厨bot 投稿日:99年05月13日(木)07時53分30秒
どうでもいいよ
11 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月13日(木)08時20分36秒
>1
>7

両方の話を聞くと、「チンポは厄の元、マンコ使って福来たる」って
カンジです。
12 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月13日(木)08時27分01秒
高校の1年1学期で自主退学、そいつの家は溜まり場と化し、毎日シンナーを吸いつづけ
精神異常になり危痴餓夷病院に入院。父親もこのことでノイローゼになり農薬を飲んで自殺。
退院後はシンナーを止めていたが、あるきっかけでやってしまい死亡。
・・・レアじゃなかったっすね。
13 投稿者:コロン 投稿日:99年05月13日(木)10時29分15秒
中学時代の同級生。っていっても、そのころからヤクザみたいなやつだった。
そいつが高2のとき、無免許でクルマを運転。しかも、女子高生二人をはびらせ、
エッチしながらだったらしい。それで、対向車線に飛び出し、対向車と衝突。
同乗の女子高生二人は即死。対向車の家族連れの子供二人も即死。本人は両足切断だけど
命は無事だった。女子高生の両親になぐられ、子供をうしなった夫婦にけとばされ、
そいつを残したまま、そいつの両親はどこかへ消えてしまった。
実にざまあみろだった。
14 投稿者:>13 投稿日:99年05月13日(木)10時32分15秒
3Pできたから彼は幸せでしょう。
15 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月13日(木)10時34分09秒
私が被害者の父親だったら、迷わず殺してます。
16 投稿者:匿名I 投稿日:99年05月13日(木)10時37分23秒
私が被害者の父親だったら、迷わず中出ししてます。
17 投稿者:>13 投稿日:99年05月13日(木)10時41分07秒
今は更生して、五体不満足で大もうけです。
前
あめぞうの過去
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
懸賞当選への道
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith