Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  生意気な女性の凹まし方
1生意気な女性の凹まし方 投稿者:いぢめられっ子 投稿日:99年05月12日(水)22時52分13秒
生意気な女の人をへこますにはどうしたらよいでしょうか。
調教などではなしに、日常的な方法で・・・。
2 投稿者:そうですね 投稿日:99年05月12日(水)22時53分33秒
散弾銃でズドン
うわーたくさんへっこみがー

どうしよう
3 投稿者:そうゆう人は 投稿日:99年05月12日(水)22時54分41秒
一旦仲良くなってから突き落とすのが得策だよ。
その頃には君の気持ちも変わってるかもしれないけど。
4 投稿者:レイプ 投稿日:99年05月12日(水)22時59分36秒
しろ!
5 投稿者:ルーシー 投稿日:99年05月12日(水)23時01分11秒
指毛はえてるよっ!とか
毛深いね!とか。
6 投稿者:カンエイ 投稿日:99年05月12日(水)23時04分55秒
「顔がクサイ」と言って「終わりの会」でつるし上げられたことが有ります。
是非やってみてはどうでしょう。
6 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月12日(水)23時06分09秒
大抵の人間は「お前口臭ぇぞ!」と言うと黙ります。  んじゃ
 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月12日(水)23時06分50秒
大抵の人間は「お前口臭ぇぞ!」と言うと黙ります。  んじゃ
6 投稿者:経験者 投稿日:99年05月12日(水)23時12分08秒
相手は若いんでしょうか?
だったらあなたが大人として振る舞うだけで充分です。

年増だったらほっとくべきです。
周囲の人はみな辟易としていることでしょうから。
6 投稿者:経験者 投稿日:99年05月12日(水)23時12分50秒
相手は若いんでしょうか?
だったらあなたが大人として振る舞うだけで充分です。

年増だったらほっとくべきです。
周囲の人はみな辟易としていることでしょうから。
7 投稿者:MM 投稿日:99年05月12日(水)23時19分29秒
努力して見返すしかないだろうね、その類の女性は。
それが無理ならへこますのではなく、上手く乗せて適当に相手をしておこう。
8 投稿者:>1 投稿日:99年05月12日(水)23時22分28秒
女性はあなたのような男には、何をされてもヘコまないでしょう。ゴミ扱いだから、無視。
8 投稿者:なんでいぢめられたん? 投稿日:99年05月12日(水)23時23分53秒
俺はそんな目にあったことねぇよ?
尊敬されることはあるがな。
そのせいか女友達も多いし。
8 投稿者:みかチュー☆ 投稿日:99年05月12日(水)23時33分45秒
生意気な女って?いじめられてるの?
私はいじめたい男たくさんいるよ。
そーゆー時はおもいっきり期待させといて弄ぶ。
これが一番!
だってさ、女だって男に振り回されることあるし・・・おあいこです!
9 投稿者:>1 投稿日:99年05月12日(水)23時35分31秒
女は、君がなにをやってもヘコまない。ゴミ扱いだから、無視。
10 投稿者:>6 投稿日:99年05月12日(水)23時42分15秒
ホームページなら知ってます。
http://www10.big.or.jp/~duo/kirie/
11 投稿者:>1 投稿日:99年05月13日(木)00時00分41秒
女にケチャップをかける。
前
第1回今週のあめぞうレス大賞
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
私の一投がひとつの命を救いました。
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith