Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  K333 逮捕!!
1K333 逮捕!! 投稿者:事情通 投稿日:99年05月12日(水)22時39分41秒
遂にと言うべきか、やっぱりと言うべきか
えむぴーまん状態のカキコをやってたK333が逮捕された模様。
現在、倉敷警察署 086-426-0110 岡山県倉敷市大島451−1にて、
厚生省麻取と福岡県警などの係官が任意(これがミソ)で取調中。

容疑は多岐にわたり、
向精神薬取締法違反、覚醒剤取締法違反、麻薬取締法違反、毒物劇物取締法違反、
関税法違反などなど。
現在、裏付捜査に係官数名が専任であたっている。
容疑が固まり次第逮捕状を執行。
既に逮捕状は岡山地裁に請求、発行されている。

http://www.tcup2.com/258/1234.html
 投稿者:雄叫び 投稿日:99年05月12日(水)23時09分26秒
まじですか?
でも、あれだけ宣伝していれば、捕まって当然でしょう。
警察も、ネットでの自分たちの権威を示したいようですね。
2 投稿者:雄叫び 投稿日:99年05月12日(水)23時12分59秒
マジですか?
でも、あれだけ宣伝していたら逮捕も当然でしょうね。
警察も、ネットでの自分の権威を示したいようですしね。
2 投稿者:雄叫び 投稿日:99年05月12日(水)23時15分43秒
マジですか?
でも、あれだけ宣伝していたら逮捕も当然でしょうね。
警察も、ネットでの自分の権威を示したいようですしね。
前
頭が痛いい
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
05月12日(水)23時07分49秒
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith