Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  実話です。
1実話です。 投稿者:転載ナース 投稿日:99年05月12日(水)22時36分34秒

◆看護学校は、高校の衛生看護科で准看を取った跡、仕事をしながら高看
に通っていました。その頃の話しです。
ちょうどその頃、夜勤を多くこなしていました。
夜勤をやってるといろんな事に遭遇します、
そんな夜勤のいひひ体験の話し。。。

その病院はとりあえず救急指定なので深夜の急患はよく来ます。
たいていは救急車運び込まれるか、お子さんの急な発熱で、、、とかで
両親が来るまで必死になってやってくる。。。そんな構図が多いんです
が、ある夜・・・
あるカップルが半ば笑いながら救急に徒歩にて病院にやってきました。
そんなに、緊急性がある様には思えません。。でしたが・・
でも女性の方が、なんか痛そうにはしている感じはありますが・・
詳しく聞こうにも、肝心な事を言う時にはもごもごいって話しになりま
せん。。
「ちゃんと話してくれないと困ります。。。どうしたんですか??」
ちょっと声が高くなりました。。。
実は。。。男性の方が、やっとわたしにもごもご、、と小声で・・・
「えぇぇえぇぇぇえええ〜〜〜〜〜〜〜???」
アタシは思いっきり、びーっくりして、、、叫んでしまいました。
なんと・・・
女性のあの部分。。。(おわかりでしょうか?^^;;;)に・・
ピンポン玉が入り込んで出てこなくなっちゃった。。というのです。。
何てことでしょう。。
遊んでていれちゃったらしいんですが、、、
まぁるいものだから、出そうとすればするほど、奥にいってしまって。。
取れなくなっちゃったんですね〜ぇ。。
「いやぁ〜しまっちゃったのかなぁ〜 かのじょ。。^^@j性・・・
そんなことゆうてる場合か〜!!

でも、あせればあせるほど取れにくくなるんだそうです。
ありゃりゃ。。。
何もあんなものいれなくても。。。^^;;;
とりあえず、救急外来で処置して、取り出す事は出来ましたけど。。。
きゃーきゃー笑いながらカップルは病院を後にしました。。
いろんな趣味の人がいるんですねぇ。。
「たまにこんな事あるのよー」と先輩看護婦・・・
そーなんだ・・・超新人ナース魅月ちゃん・・とーってもびっくりするやら
感心するやら、、、(なんに感心すんねん。。!!)
そーいう人ってホントぉーにいるんだぁー

その後何件かそういうことに遭遇しましたけどね。。^^;;
もうびっくりしませんよぉー
少々の事は、、、(爆)
他にどんなのがあったかって?
えーっとねぇ。。
エ○トフォーのふた・・・制汗剤ですね。。あのシューっていうスプレー
式の奴をいれるそうなんですけど、意外とこれ多いらしいです。
ふたの方からいれちゃうので、(何で???)
出した時には、中にキャップだけ残ってしまう。(あたりまえだ −−;)
・・・という構図ですねぇ。。
あれは大変でしょう・・・
そういう趣味の方。。。
できるだけ自分で簡単に出せるものにしましょうね。。
危険ですから、、^^;;;こっちも。。。^^;;ちょっと恥ずかしい。。

それと。。。
男性にもいろんな趣味をもってる方っているんですねー
おなかが痛くて運び込まれた男性。。
さすがにカップルではなかったけれど
診断名・直腸異物。。。。(゜゜;)\(ーー;)オイオイ・・・
なぜか取り出せたのは・・・大きな石鹸!!
なんであんなもんが肛門から出てくるわけぇ。。?
石鹸なんかいれんなよなぁ〜 (かなり大きかったし。。。^^;;)
アタシの友達は人参のパターンに遭遇したそうな。。
うー痛そー・・・
女性よりも男性の方が処置はちょっと大変なんで。。
せめて、、座薬程度にとどめるように。。
しかし。。なんで。。。。^^;;
看護婦さんもやってみなよーおもしろいからー
ちいさいものから徐々に。。。・・って。。
あほか。。やり方なんて伝授せんでよろしい。。^^;A

まぁ看護婦やってるといろんな人に出会うもんです。。
世の中ホントに広いですねェ。。
2 投稿者:うろくん 投稿日:99年05月12日(水)22時43分55秒
実例1(女性) 電球。これは危ないですよ。
実例2(女性) むいたバナナ。入れるのも大変だったでしょうが、取り除くのも大変
・・・なんだか言ってくれないから 化学薬品系の匂い?怖いし
実例3(男性) ゴジラの形のシャンプー容器。そりゃ釣り針と同じで、入りはしても抜けませんよ。 開腹手術になりました。
3 投稿者:>1 投稿日:99年05月12日(水)22時45分23秒
文体を宇能鴻一郎にして再提出せよ。
4 投稿者:この手の 投稿日:99年05月12日(水)22時48分26秒
やつもウロがやるの?
下品系は全部制覇?

でも遺物入っちゃった系は実はそんなに珍しくない。
本人たちが恥ずかしくて多言しないからあんまり表に出ないけど。
5 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月12日(水)22時49分22秒
ここ笑えます。英語ですけど。

http://www.well.com/user/cynsa/newbutt.html
6 投稿者:怖いね 投稿日:99年05月12日(水)22時51分55秒
学校の先生(家庭科)はきゅうり突っ込んでオナってたら
抜けなくなったらしい。
(その話しを本人の前で言ったらキレました。どうやら本当らしいです)
7 投稿者:愛新覺羅殺害精液 投稿日:99年05月12日(水)22時54分44秒
俺は英語が解らないんだが、
あの訳は「コンクリートの浣腸」で
良いのか知らん。
8 投稿者:Takatomo 投稿日:99年05月12日(水)23時00分00秒
ネタもとは,ここですね。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/3018/
まぐまくのメルマガ !!
9 投稿者:そほいへば 投稿日:99年05月12日(水)23時06分08秒
かなり前にラジオで『バイト先の先輩がいつも更衣室のロッカーに単1電池をたくさん所持していて、ある日更衣室に入
ったらその先輩がお尻に単1電池をいれて自慰していたのを目撃してしまったらしい。先輩は「俺実はアンドロイドなん
だ!」と言い訳した。』という話を聞いた。
 投稿者:>8 投稿日:99年05月12日(水)23時06分39秒
この女本物の看護婦か?
守秘義務って…

まぐまぐだと他に医者が似たようなメルマガやってるのを
見たが、いいんか? ああいうの?
業務上知りえた秘密を面白おかしくメルマガで配布?
9 投稿者:>7 投稿日:99年05月12日(水)23時13分45秒
コンクリ混ぜたの流し込んだあとで
固まったら苦しくなったんだそうですな
10 投稿者:そほいへば 投稿日:99年05月12日(水)23時21分02秒
かなり前にラジオで『バイト先の先輩が更衣室のロッカーに単1電池をたくさん持っていて、ある日
更衣室で先輩がお尻に電池を突っ込んでいたのを見てしまい先輩は「実はおれアンドロイドなんだ
!」と言い訳した。』といふのを聞いた。
11 投稿者:MM 投稿日:99年05月12日(水)23時21分51秒
5>
少なくとも掘られる心配はないな。
石の貞操帯だ。
前
藤桂子は買わなかった
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
商品増えてきました
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith