Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  さっき
1さっき 投稿者:ヒルネ 投稿日:99年05月12日(水)22時02分19秒

やっぱ一番人気はホットショット
スピードならフォックスが一番さ
デザインならマイティフロッグか
俺はアタックバギーが好きなのさ
でもホントはホーネットなのです
チャンネルかぶるなよ俺6チャン
1日の楽しみ、それは15分間…

という昔の夢をみました。
あめぞう@ホビーにくびったけ 希望
うーん、フィギュアの話だらけになりそう…
2 投稿者:ファルコン 投稿日:99年05月12日(水)22時44分23秒
もってました・・・
なつかし〜
3 投稿者:れすっ太 投稿日:99年05月12日(水)23時48分42秒
あめぞう@ホビー。
それ、めちゃめちゃ、いいかもしれないですねぇ。一票!
釣りあり、鉄道あり、日曜大工、ガーデニング・・・

ちなみにぼくは、いまでもユラタクヤ(字がわからん)デザインの
ビッグウィッグっての探してたりしてます。
4 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月13日(木)00時07分44秒
おや?れすっ太さんこんばんわ。
御久しぶりな気がするのは俺だけ?  んじゃ
4 投稿者:ブラックモーター 投稿日:99年05月13日(木)00時21分39秒
6チャンてプロポのことかな。今きづいた。
さんぱちモーターのグラスホッパーを忘れちゃいかん!
 投稿者:ブラックモーター 投稿日:99年05月13日(木)00時23分07秒
6チャンてプロポのことかな。今きづいた。
さんぱちモーターのグラスホッパーを忘れちゃいかん!
前
やるなら今だ!
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
頭が痛いい
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith