Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  new ネットアイドル
1new ネットアイドル 投稿者:急げ ! 投稿日:99年05月12日(水)21時42分43秒
皆さん急いでください。

もうツッコミどころ満載のページです。
掲示板が興味深いことになっています。

わたしは掲示板の中の「さゆり」という方が、トリックスター的役割をこれから
担っていくと睨んでいます。ネタだと思います。
2 投稿者:ルーシー 投稿日:99年05月12日(水)21時43分53秒
どこですか。
3 投稿者:急げ ! 投稿日:99年05月12日(水)21時45分07秒
あまりの興奮にアドレスを書くのを忘れました。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/3417/

ここです。
4 投稿者:読者っち 投稿日:99年05月12日(水)21時45分16秒
どこ(URL)?(基本的なツッコミ)
5 投稿者:読者っち 投稿日:99年05月12日(水)21時48分46秒
同感ですけど?
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/3417/kageki.html
6 投稿者:ルーシー 投稿日:99年05月12日(水)21時53分51秒
ゴイス!!
あれだけ嫌いなものがあると、さぞや世の中生きにくいでしょうね。
歯型売ってるし・・・(笑)
何気なく他人の言葉を借りて、さりげなく自分を褒め称えるテクは
彼女のこれまでの生き方を垣間見せてくれます。
7 投稿者:見てみたら 投稿日:99年05月12日(水)21時53分58秒
自分の歯型売ってるってどういう神経なんでしょう??
8 投稿者:茨城の女 投稿日:99年05月12日(水)21時57分06秒
>嫌いな女
>通販で買い物するおばはん。

あはは。私だよ。
9 投稿者:ルーシー 投稿日:99年05月12日(水)21時58分26秒
ゆかりさんは、りえさんの自作自演くさい気もするんですが。

>りえの家の無くなりました。それよりもりえの大親友が亡くなりました。
「それよりも」はないだろう(笑)
家が無くなったことも充分スゴイぞ!
10 投稿者:愛新覺羅殺害精液 投稿日:99年05月12日(水)22時08分28秒
>頭も良くて、行動力もあり、そして何よりすごい美人です。
このゆかりって人も結局中野女史にコンプレックスを持っているのだなあと思わせる一言。
別に苦学生やってりゃ美人になれるって訳でもねぇだろうに・・・
11 投稿者:1 投稿日:99年05月12日(水)22時53分43秒
> ツッコミどころ満載、、、
と書いておきながら、わたしも沢山の方にツッコマレました。

アドレス書く時もまだ興奮が冷めていませんでした。
それと「掲示板を荒らすのはナシ」でお願いします。

上品にやってください。気が利かないのは論外、ということで。
12 投稿者:それと 投稿日:99年05月13日(木)00時26分12秒
http://www2.osk.3web.ne.jp/~aminter/rie/www_board.cgi
さむっ!
13 投稿者:ここも 投稿日:99年05月13日(木)05時40分27秒
http://member.nifty.ne.jp/noda-world/sub04.html
氷点下!
前
あ〜〜〜〜あった〜〜
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ダイエット
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith