Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ネカマならぬ
1ネカマならぬ 投稿者:ルーシー 投稿日:99年05月12日(水)21時41分00秒
ネナベの方。
ここで思い切って告白しませんか。
かくゆう私も、数えきれない経験が。
エロチャットでネカマをイかせたときは大笑いしました。
2 投稿者:一般市民 投稿日:99年05月12日(水)21時46分13秒
あめぞうで現在確認去れているネナベは
水谷わひょみ、読者。
まだいるのかな。意外な人が女だったりしてね。
2 投稿者:裏より救出 投稿日:99年05月12日(水)21時50分18秒
2  投稿者:一般市民  投稿日:05月12日(水)21時46分13秒

あめぞうで現在確認去れているネナベは
水谷わひょみ、読者。
まだいるのかな。意外な人が女だったりしてね。
3 投稿者:>2 投稿日:99年05月12日(水)21時52分44秒
読者でなくて読者っちでは?
4 投稿者:ネナベって 投稿日:99年05月12日(水)21時53分03秒
なに?
5 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月12日(水)21時55分24秒
女が男のフリしてネットする事・・・でいいのかな?
まあ、女の人だとばれると大変みたいだから、そっとしとけば?
わひょみさんもこの前大変そうだったし、  んじゃ
6 投稿者:チャットや掲示板で 投稿日:99年05月12日(水)21時56分28秒
(ほんとは女なのに)男のフリして書き込みしてる人のことだよ。
7 投稿者:たぶん 投稿日:99年05月12日(水)21時57分47秒
やさ男
8 投稿者:MM 投稿日:99年05月12日(水)22時50分28秒
ネカマはわかる気がするが、ネナベは判らん。
でも俺的にはネナベの方が嬉しい。
9 投稿者:つまり 投稿日:99年05月12日(水)22時52分36秒
ネカマがネットおカマであるように、
ネナベはネットナベツネですか?
10 投稿者:やさ男 投稿日:99年05月12日(水)22時52分39秒
>7
僕ぁ男だよぉ
今までの発言で分かるでしょう。アンダスタンド?
11 投稿者:>9 投稿日:99年05月12日(水)22時59分21秒
おもしろい!
12 投稿者:えっ 投稿日:99年05月12日(水)23時00分42秒
ネットオナベじゃなかったんですか?>9
 投稿者:私も 投稿日:99年05月12日(水)23時18分42秒
よくネナベってますよ。
女ってことで反応が変わるのがいなのかなぁ。
13 投稿者:ネナベしまっせ 投稿日:99年05月12日(水)23時48分13秒
気に入らんヤツを罵倒する時は
ネナベになるわな。気分スッキリや。がはは!
14 投稿者:それ 投稿日:99年05月12日(水)23時55分05秒
♪かあさんが〜ネナベをして〜手袋編んでくれた〜
前
今週のジャンプ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
いったいどうなってるんだ!
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith