Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  長者番付
1長者番付 投稿者:マシンガン 投稿日:99年05月12日(水)21時18分50秒
もうすぐ長者番付が発表されます。一位を予想しましょう。
2 投稿者:竹内 投稿日:99年05月12日(水)21時20分00秒
2 投稿者:竹内 投稿日:99年05月12日(水)21時21分21秒
2 投稿者:竹内 投稿日:99年05月12日(水)21時22分26秒
3 投稿者:それって? 投稿日:99年05月12日(水)21時23分26秒
そもそも「長者番付」って何のためにあるんだ?自分の収入や資産をなぜに
公にしなければならないんだろう。政治家は別としても。

ま、俺には一生関係なさそうなんだけどね。
4 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月12日(水)21時23分40秒
鈴木その子かな?
5 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月12日(水)21時25分22秒
>そもそも「長者番付」って何のためにあるんだ?自分の収入や資産をなぜに
>公にしなければならないんだろう。政治家は別としても。
>ま、俺には一生関係なさそうなんだけどね。

高額納税者を敬う為にあります。一生理解できないでしょうが。
6 投稿者:竹内 投稿日:99年05月12日(水)21時27分14秒
小額しか納税しない奴は道路歩くな!!
俺の道路だ!!
7 投稿者:読者っち(男だと言うとる!) 投稿日:99年05月12日(水)21時28分51秒
芸能界って,コムロですか?
全国では,やっぱり遺産での所得が多いから予想できないっすけど
8 投稿者:それって? 投稿日:99年05月12日(水)21時29分02秒
敬うため?本当ですか?

一生敬いも、敬われもしないでしょうが。
9 投稿者:あきら 投稿日:99年05月12日(水)21時36分10秒
芸能界、今年はBzの稲葉さんとかいかないかなあ。来年かなあ。
10 投稿者:あきらさんは 投稿日:99年05月12日(水)21時40分25秒
ネナベですか?
11 投稿者:長者番付? 投稿日:99年05月12日(水)22時23分12秒
二枚抜き!!
抜き!
ヌキヌキ!
12 投稿者:MM 投稿日:99年05月12日(水)22時27分11秒
馬鹿正直に番付けに載る奴は偉いね。
池○大作は幾ら稼いでいるんだ?
宗教法人、むかつく。
法律が悪いのだけどね。
13 投稿者:裏社会の 投稿日:99年05月12日(水)22時31分23秒
長者番付(所得番付)やってほしいなあ。職業の欄にやくざとか詐欺師とか殺し屋とか
すごいのが出てくるんだろうなあ。
14 投稿者:あきら 投稿日:99年05月12日(水)22時39分08秒
>10
ネナベなわけではありません。ネットに限らず好みの女の子を見ると「か〜わいい」とか思ったりします。
15 投稿者:一位は 投稿日:99年05月13日(木)07時30分08秒
キシベシろう
前
便器
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ドラえもんファンに衝撃
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith