Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  任天堂と松下が共同で
1任天堂と松下が共同で 投稿者:こうのすけ 投稿日:99年05月12日(水)19時27分42秒
任天堂と松下が共同でプレステ潰し
http://www.yomiuri.co.jp/newsj2/ib12i603.htm
2 投稿者:だからか… 投稿日:99年05月12日(水)20時21分39秒
対抗して犬を売り出すのは。
http://www.hotwired.co.jp/news/news/technology/story/2423.html
3 投稿者:64DD 投稿日:99年05月12日(水)20時32分11秒
結局ださないんかい
はっきりせいや!>N天堂
4 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月12日(水)20時53分10秒
スゴイぞファミ通。
この情報を、数ヶ月前にながしてた。
もっとも、そのときは「アメリカで、N社とM社がニューハードを共同開発」と書いてあったが。
マイクロソフトかと思ってた。
5 投稿者:竹内 投稿日:99年05月12日(水)20時55分35秒
どうせプレステには勝てません
ゲーム業界はしばらくの間ソニ一が牛耳るだろう。
6 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月12日(水)20時59分52秒
>5
いいや、これからはバンダイの時代がくる。
ピピンが復活して、『iピピン』というヤツを出すに違いない。
6 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月12日(水)21時03分05秒
クソ、裏に回った。
>5
いいや、これからはバンダイの時代がくる。
ピピンが復活して、『iピピン』というヤツが出るに違いない。

7 投稿者:竹内 投稿日:99年05月12日(水)21時07分59秒
>6
ピピンって久々に聞いた

じゃあ私は松下が任天堂と別れて単独で走ると読む
松下電波の四次元ハード「4DO」が出るに違いない!!
8 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月12日(水)21時13分50秒
んじゃ、アタリが単独で新ハード
「LINXジャガー」を出すに違いないな。  んじゃ
9 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月12日(水)21時14分49秒
そーいえば、もとはといえば、ソニーってスーパーファミコン用のディスクドライブを、任天堂と共同開発しようとしなかったっけ?
10 投稿者:ハム妻 投稿日:99年05月12日(水)21時16分00秒
>6
お帰りなさい、あなた。お食事になさる?それともお風呂?
11 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月12日(水)21時17分27秒
>10
おまえだぁ。
12 投稿者:竹内 投稿日:99年05月12日(水)21時18分29秒
>9
言ってた。
任天堂が寸前で手のひら返しやがった。
13 投稿者:>12 投稿日:99年05月12日(水)21時53分40秒
所詮この世は銭。
14 投稿者:パイオニや 投稿日:99年05月12日(水)22時25分43秒
誰かレーザーアクティヴの上位機種
一緒に開発して下さい。
15 投稿者:セガ 投稿日:99年05月12日(水)22時48分55秒
誰かボクの名前も出してください。贅沢言いません。名前だけでいいんです。
16 投稿者:というか 投稿日:99年05月12日(水)22時51分39秒
家庭用テレビゲーム自体が衰退。
PS2と共に天国に登るおじいさん。
時計ともお別れ。
17 投稿者:>15 投稿日:99年05月12日(水)22時52分00秒
心配すんなよ、そのうち土っかに買収されたってニュースででみんな思い出すから。
18 投稿者:やさ男 投稿日:99年05月12日(水)22時55分04秒
僕はテレビゲームって最終的にはパソコンに
吸収合併されると思うねぇ
パソコンだったらゲーム以外にも十分使えるしねぇ。アンダスタンド?
19 投稿者:その前に 投稿日:99年05月12日(水)22時58分15秒
パソコンがパソコンでなくなります。エウクレイデス?
20 投稿者:MM 投稿日:99年05月12日(水)22時58分26秒
やさ男さん>
パソコンの概念自体が変容してるよ、その時は
21 投稿者:MM 投稿日:99年05月12日(水)22時59分27秒
19さん>
同じつっこみだ・・・・
気が合いそうだな、俺達
22 投稿者:そにい 投稿日:99年05月12日(水)22時59分48秒
ソニーはPS2の開発終了後インテル潰しを開始します。
23 投稿者:やさ男 投稿日:99年05月12日(水)23時02分24秒
ううむぅ難しいねぇ、パソコンの概念が変わっているとは一体どう言う事?
もっとパソコンの用途が広がってると言う事かなぁ
あとエウクレイデスってなんだい?アンダスタンド?
24 投稿者:いんてる 投稿日:99年05月12日(水)23時04分10秒
現在極秘開発中のPentiumIVでPS2を叩きつぶします。
25 投稿者:PS2のチップって 投稿日:99年05月12日(水)23時04分20秒
浮動小数点演算だけ特化したようなチップでしょう?
26 投稿者:茶封筒 投稿日:99年05月12日(水)23時06分07秒
19ですけど、ユークリッドの事だよ、幾何学やってた人、マガリャンイス?
26 投稿者:>24 投稿日:99年05月12日(水)23時06分35秒
インテルはすでに2世代先ぐらいの
チップの開発を発表してたんじゃない?
 投稿者:茶封筒 投稿日:99年05月12日(水)23時06分40秒
19ですけど、ユークリッドの事だよ、幾何学やってた人、マガリャンイス?
27 投稿者:>23 投稿日:99年05月12日(水)23時09分45秒
19ですけど、ユークリッドの事だよ、幾何学やってた人、マガリャンイス?
29 投稿者:19 投稿日:99年05月12日(水)23時16分13秒
やさ男君は理系?それとも日本史専攻?
30 投稿者:やさ男 投稿日:99年05月12日(水)23時19分47秒
>29
一応文系だけどぉ
なんでいきなり日本史が出て来るんだい?アンダスタンド?
31 投稿者:19 投稿日:99年05月12日(水)23時23分06秒
だってエウクレイデスって世界史では基本に覚えとくような人名だもん。
マガリャンイスなんて試験問題にされないほど当たり前の単語だよ。ホーマー?
32 投稿者:やさ男 投稿日:99年05月12日(水)23時26分19秒
>31
へぇそうなんだぁ。僕は浅くても良いから知識は広く持つべきだと
いつも思っているんだけれど。実行できていないようだねぇ
なんだかカッコ悪いなぁ。アンダスタンド?
33 投稿者:はは 投稿日:99年05月12日(水)23時46分38秒
やさ男、劣勢と見た(笑)続きはあめぞう学歴でやってくれ。
http://www3.pos.to/~amezo/gaku/minibbs.cgi
34 投稿者:LUNA PEA 投稿日:99年05月13日(木)03時40分30秒
で、D2M2は復活するの?
前
オラオラ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
此処の何処かに、
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith