Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  はるまげどん
1はるまげどん 投稿者:気になるんだけど 投稿日:99年05月12日(水)19時24分05秒
僕は、4月から日比谷線で通勤しています。
そこでふと思ったのですが、今年の7月に「はるまげどん!」とか言って、
某宗教団体がはりきっちゃったりしないでしょうか。
なんだか、気になってきました。
7月だけでもJRで通勤した方が良いかなぁ・・
2 投稿者:ゴロゴ31 投稿日:99年05月12日(水)19時26分34秒
日比谷線ご利用の方は北千住でJRに乗り換えてください。
上野では遅すぎます。
3 投稿者:この前 投稿日:99年05月12日(水)20時43分48秒
鎌倉に遊びに行った
そしたら、はげまるどんと言う名前の
ドンブリ物があったけど、どんな味がするのか、
みんなと議論しているうちに喧嘩になった。
4 投稿者:っていうか、 投稿日:99年05月12日(水)20時45分40秒
食えば解かるんじゃないの?
5 投稿者:それは 投稿日:99年05月13日(木)00時39分12秒
Ω直営店のメニューにありましたよ。

はるまげどん→ハルマゲ丼→春巻丼
6 投稿者:いや、 投稿日:99年05月13日(木)01時43分04秒
某宗教団体なら、
8月頃、彼の力でハルマゲドンを未然に防ぐことが出来たとかセミナーで言うはず
7 投稿者:みかチュー☆ 投稿日:99年05月13日(木)01時57分01秒
マジで?
日比谷線つかってんのにどーしよー。
あれってカゼマスクとかしてたら薬吸わなくて済む?
・・・・ってゆうかもう日比谷線乗りたくない・・・
前
オレも仕事やめたい
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
朝のあいさつスレッド
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith