Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  PHS・携帯電話・ポケベル
1PHS・携帯電話・ポケベル 投稿者:みるみる 投稿日:99年05月12日(水)17時24分31秒
皆さんにちょっとお聞きしたいのですが、
今日私の持っているPHSに奇妙な電話がかかったんですが
その内容が「メール送りました?」と言う、まったくの赤の他人からの電話でした
もちろん電話の相手は私は知りません、もちろん向こうも私のことは知りません。
で、どんなメールを送ったか聞いてみると、身に覚えがある内容なメールでした。
でも、ちゃんと送った相手は友人とか知人なのです。
しかも送ったのは何日か前のメールでした。
Pメールって勝手に知らない相手とかに送っちゃうものなんですか?
それともメールの盗み取りみたいなことが出来るんでしょうか?
2 投稿者:みるみる 投稿日:99年05月12日(水)17時26分23秒
あ、ちゃんとリダイヤルは確認しました。

他人が私の番号を勝手に表示するって事はあるんでしょうか?
3 投稿者:童貞まん 投稿日:99年05月12日(水)18時34分42秒
>「メール送りました?」と言う、まったくの赤の他人からの電話でした

赤の他人からでも電話くるだけいいよ。
俺なんか1ヶ月だけ借りたことあるけど1回も鳴らなかった。
あまりに電話がかわいそうですぐ返したけど。
また、関係ない話だったな。ごめんな。
4 投稿者:んん 投稿日:99年05月13日(木)02時04分50秒
私の携帯の留守電に、番号通知で知らない人から、身に覚えのない内容のものが入っていて、でも私の名前を言っているのですが、これは私に掛けさせるという罠でしょうか?
5 投稿者:>1 投稿日:99年05月13日(木)02時07分02秒
誤メールでは?
送ったはずの友達にはちゃんと届いてた?
前
就職活動のひとたちへ、、
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
本日を持って
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith