Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  自分の皮膚
1自分の皮膚 投稿者:清掃夫 投稿日:99年05月12日(水)17時16分51秒
をべろでなめて、にほひを嗅ぐとくっさ〜だけど、くせになるにほひがするのはなぜだろう?なぜかしら?
2 投稿者:あほゆき 投稿日:99年05月12日(水)17時20分54秒
おめぇさんが変態だからさ
3 投稿者:清掃夫 投稿日:99年05月12日(水)17時30分36秒
ぬわんだと〜。こら!喧嘩売っとんかい わりゃ!
あ〜?
4 投稿者: 投稿日:99年05月12日(水)17時42分47秒
げー
5 投稿者:亜邇化ナトリウム 投稿日:99年05月12日(水)18時06分19秒
みんなアホじゃ
わしもっポア
6 投稿者:きっき 投稿日:99年05月12日(水)18時53分38秒
人の皮膚の表面って「酢酸」で覆われてるって聞いてます。
つまり、1番さんは、つばで溶けた酢酸が好きなのだと思います。
7 投稿者:>1 投稿日:99年05月12日(水)19時50分25秒
この前ボコボコにして病院送りにした彼女どうした?
死んじゃった?
8 投稿者:牛乳を拭いて一日経った雑巾 投稿日:99年05月12日(水)21時02分19秒
も、なんだか嗅ぎたくなるよね。
わかってても。
9 投稿者:匿名で願います。 投稿日:99年05月12日(水)21時34分15秒
清掃夫さんの気持ちわかります。
結構、そういう人いますよ。ちょっと、変かもしれないけど・・
私もそうです。
前に、さんま御殿と言うテレビで、加藤紀子が兄に歯でかまれた
跡の匂いを嗅ぐのが好きとか言ってました。
これもそうだと思いますよ。
世の中、結構いますよ。
10 投稿者:清掃夫 投稿日:99年05月13日(木)11時26分23秒
>7よく覚えとんな!われ。
あのあとぼこぼこにして、救急車運ばれたけんど、あばらにひびはいってただけやった。仕事1週間休んどる。湿布貼りまくった体で、ヒーヒー言いながら、俺のてぃんぽで、毎晩喜んどる。まあたいしたことなかったちゅーわけや。
前
あめぞうは乗っ取った!
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
愉快なURLスレッド
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith