Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  就職活動のひとたちへ、、
1就職活動のひとたちへ、、 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月12日(水)15時30分56秒
世の中不況なんだし、就職やめてもいいんじゃないでしょうか?
景気が戻るまでは旅行でも行ってのんびり暮らしても人生楽しいと思います。
給料低いし、好きな業種で働けないし、、なんでそんなに就職したがるんですか?
22 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月12日(水)17時16分26秒
いやぁ、、、当たり屋のつもりはないんですが、、、当てられると必要以上に
巻き上げてしまう癖があるみたいです。。といっても3件しかやってませんよ。
23 投稿者:エロゆき 投稿日:99年05月12日(水)17時36分35秒
?ひろゆきさんは、あたりやで、しり貸す商売して生活しているんでっか?
24 投稿者:>17のひろゆきさんへ 投稿日:99年05月12日(水)17時38分15秒
まさかカレーに何か入れて振舞っている人ですか!?
25 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月12日(水)17時38分23秒
いやぁ、、19はおいらじゃないです。。。和歌山は当たり屋おおいんですか?
26 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月12日(水)17時46分02秒
>25 ひろゆきさん、、、ひろゆきさんはひろゆきという存在の一部分でしかない
のです。だから、ひろゆきがひろゆきではないという否定はできないのです。それも
あなたの一部分として受け止めていきてください。

       追伸:アパートメントナンバーを教えて下さい。手紙を置きに行きますから、、
27 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月12日(水)17時49分34秒
なんで、おいらが起てるスレッドは結局おいら話になってしまうんだろう。。。
301よ ウフ>いのへっどさん

28 投稿者:エロゆき 投稿日:99年05月12日(水)17時50分21秒
25のひろゆきさん(おいらが思うに本物)>
いや、保○金っすよ。
前
大阪スレッドで
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
PHS・携帯電話・ポケベル
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith