Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  おばーちゃんの知恵袋
1おばーちゃんの知恵袋 投稿者:おばーちゃん 投稿日:99年05月12日(水)15時01分11秒
銃口に 指を突っ込んだぐらいじゃ
拳銃は暴発しないんだよ。
2 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月12日(水)15時06分09秒
尻穴に 指を突っ込んだぐらいじゃ
ティンポは暴発しないんだよ。

僕のお自慰ちゃんが言ってました。前立腺が大切だそうです。
3 投稿者:かな 投稿日:99年05月12日(水)15時06分15秒
誰が言ったの。そんな事。
3 投稿者: 投稿日:99年05月12日(水)15時08分45秒
ギャハハ!
お自慰ちゃん!
12 投稿者:亀足@撃てよ! 撃ってみろよ! 投稿日:99年05月12日(水)17時11分17秒
極至近距離で人間を撃つには、相当の度胸が必要らしいです。
それが出来る人間は、へマをしないでしょう。
13 投稿者:あほゆき 投稿日:99年05月12日(水)17時23分25秒
20m離れた相手を<走りながら>
<片手で>撃って当たるのはまぐれです
そもそも走る時は安全装置を掛けましょう
自分の足を撃ちますよ
ハンマーが落ちます
14 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月12日(水)17時23分43秒
>銃口を「一本物の削り出し」のように勘違いする人多いけど
>ありゃ鉄板が拠ってあるだけで

西部劇の時代でしたら、鍛冶屋さんが、板から銃身を作っていたと
思いますけど、今の技術なら押し出し工法の方が精密でローコスト
だと思います。銃身の内側のらせん状の溝もねじりながら押し出せ
ば可能だと思います。想像ですけど。その辺のところどうですか?
鍛冶屋のスミスさん。

15 投稿者:きっき 投稿日:99年05月12日(水)17時55分57秒
>13番さん
兄貴のモデルガン(年代物:MGCのカスタムガバメント)で試してみました。
かなりのショック(落っことすとか)を与えないとハンマーは落ちないようです。
16 投稿者:エロゆき 投稿日:99年05月12日(水)18時02分09秒
>14のくさちゅーさん
鍛冶屋のスミスさん!思わず笑っちまいました。ガンスミスか、うまいなぁ・・・
17 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月12日(水)18時06分44秒
ほよ? 鍛冶屋=スミスですよ。
18 投稿者:きっき 投稿日:99年05月12日(水)18時11分08秒
映画「三人の逃亡者」にロックスミスというのが出てました。
前
愉快なURLスレッド
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
アイドル関連、芸能関連は
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith