Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  どういうわけか
1どういうわけか 投稿者:ダークグリーン 投稿日:99年05月12日(水)13時41分32秒
朝から頭の中で門田のテーマがぐるぐるまわって離れません。
ゆけ〜それ打て門田、右に左にホームラン……
2 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月12日(水)13時49分53秒
おっ!ホークスファン?やあ、あの頃は良かった。
どっかの球団みたいに馬鹿みたいに金をかけずに頑張ってたからね。
しかし、今のダイエーは巨○並、ちょっと肩身が狭いよ・・・  んじゃ
3 投稿者:今亜寿 投稿日:99年05月12日(水)14時50分25秒
門田のテーマソングは「フラッピー」のBGMでは?
4 投稿者:ダークグリーン 投稿日:99年05月12日(水)14時53分25秒
こんなスレッドに反応してくれる人がいらっしゃるとは感激!
ところで3番さんの「フラッピー」ってなんですか?

甘い球さからわず〜、変化球打ち分けて〜
5 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月12日(水)14時53分53秒
青い岩はこわれません
6 投稿者:かつら 投稿日:99年05月12日(水)15時11分03秒
きのこを投げます。そして誘導。
7 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月12日(水)15時20分57秒
寝るときは鼻ちょうちんつきます。
前
真澄スレッド
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
タコの呼吸
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith