Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  援護おねがいします
1援護おねがいします 投稿者:おねがいします 投稿日:99年05月12日(水)13時31分35秒
あめぞう@クイズをあめぞう@鉄道にしようと
鉄道関係のスレッド立てまくったんですけど、
あっさりとさげられてしまいました。
みなさん援護おねがいします。あめぞう@鉄道
の掲示板をつくりましょう。
2 投稿者:今さっき 投稿日:99年05月12日(水)13時34分05秒
あめぞう@軍事マニアというのを思い付いたんですが
共用でいいなら応援します
3 投稿者:あめてつ推進委員 投稿日:99年05月12日(水)13時35分36秒
援護するからさ、ただ数を稼ぐだけのしょーもないスレッド立ててないで、うまいネタふりしてちょうだいよ。
4 投稿者:オッケーです 投稿日:99年05月12日(水)13時36分47秒
OKなんでもこい
5 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月12日(水)13時45分36秒
なんとなく方法論がまちがっているきがします。。。
他の掲示板で美容関係のスレッドがよく自然発生していたから美容というカテゴリーで
わけたのであって、鉄道関係のスレッドが自然発生しないかぎり鉄道という
掲示板はあめぞうさんが興味をもたない限りできないようにおもいます。
とりあえず、電車ということで、車掲示板にてきちんと鉄道の話をはじめてみてはいかがですか?
6 投稿者:>5 投稿日:99年05月12日(水)13時51分49秒
電車でGOが売れてるってだけでいいじゃん
みんな鉄道好きだと思うけど・・・
7 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月12日(水)13時51分53秒
わたしなんか鉄道のまわしもんだし、、、、
8 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月12日(水)13時57分31秒
最近の掲示板発生パターンは
「既存の掲示板で特定の話題が集中」>学歴、エッチ、PC、美容
「あめぞうさんがおきにいり?」>売買
という二つの傾向があります。 あめぞうさんがてっちゃんだとしたら
もう鉄道掲示板はできてるとおもいますので、既存の掲示板でがんばったほうが
早道だとおもいます。 ちなみに、速報で「掲示板つくって」と書いただけで
できた掲示板はないとおもいます。。。
9 投稿者:>8 投稿日:99年05月12日(水)13時58分46秒
Hはできたよ
10 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月12日(水)14時00分16秒
Hはみんなの信念の実現でした、、
11 投稿者:ほんと 投稿日:99年05月12日(水)14時01分38秒
鉄道はね
奥が深いよね〜
興味無い人には無意味だけど。
12 投稿者:イモリ 投稿日:99年05月12日(水)14時03分19秒
掲示板発生パターンは
「あめぞうとは関係ない既存の他の掲示板で盛り上っている」
            ↓
     「長期的に荒らして、しらけさせる」
            ↓
       「あめぞう@●●が完成」
            ↓
          「勧誘」
  
13 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月12日(水)14時06分35秒
エッチの直接の経緯は恋愛からの派生ですよ。あめぞうさんがどこかで書いてました。

14 投稿者:てぇことは 投稿日:99年05月12日(水)14時10分22秒
あめぞう@乗り物
が出来なきゃダメじゃん。
なんか、子供の絵本みたいだな。
15 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月12日(水)14時11分59秒
そのための車があるのにね、、、なんでクイズ?
16 投稿者:>14 投稿日:99年05月12日(水)14時12分04秒
とりあえずエッチあたりで。乗るものには違いない
17 投稿者:>16 投稿日:99年05月12日(水)14時44分27秒
エッチは常連がそれなりにいるみたいで乗っ取りにくい。女のカキコもあるし。鉄道マニアは女苦手だから。株式2や575とかがターゲットにしやすいのにな。
18 投稿者:>1 投稿日:99年05月12日(水)14時46分29秒
あめぞうじゃなくて
ヨソでやれ!しっ、しっ
19 投稿者:ばかぁ? 投稿日:99年05月12日(水)14時48分06秒
普通「車」使うだろ。
20 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月12日(水)14時49分58秒
クラスコ2がねらいめ、、電車の画像いっぱいUPしちゃえ!!
21 投稿者:車は鉄道の敵! 投稿日:99年05月12日(水)14時50分34秒
ゆえに共存できないのです。
22 投稿者:>17 投稿日:99年05月12日(水)15時02分39秒
575は大人が多いので
いいようにあしらわれちゃってだめだと思いますね。
24 投稿者:きもちわるい 投稿日:99年05月12日(水)15時09分31秒
> 車は鉄道の敵!

このようなことを言う輩は同人女との共存が可能です。
@漫画ヘどうぞ。
25 投稿者:無職 投稿日:99年05月12日(水)15時16分07秒
同人女は、彼女になってくれますか?
26 投稿者:援護してください 投稿日:99年05月12日(水)18時14分17秒
負けそうです。おねがいします
27 投稿者:ば〜か 投稿日:99年05月12日(水)18時18分53秒
もう負けてるのミエミエじゃんか。
だから、無理だっての
28 投稿者:きっき 投稿日:99年05月12日(水)18時19分01秒
援護って後ろから背中を撃つんですよね。
「車」ではだめなの?
29 投稿者:鉄道より 投稿日:99年05月12日(水)21時10分05秒
アイアンマンだけがカキコできると言う、鉄人@あめぞうの方が面白い
前
やぎ男現る
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
臓器提供
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith