Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ★悪徳公務員、警察★
1★悪徳公務員、警察★ 投稿者:えむぴーまん 投稿日:99年05月12日(水)12時42分39秒
http://www.asahi-net.or.jp/~ZI3H-KWRZ/law2akuto.html
2 投稿者:あほ 投稿日:99年05月12日(水)14時32分35秒
本当に馬鹿ですね。
3 投稿者:とりあえず 投稿日:99年05月12日(水)14時35分34秒
「び」じゃなくて「ぴ」なのがみそだね。
4 投稿者:馬鹿 投稿日:99年05月15日(土)09時38分06秒
公務員
5 投稿者:痴呆公務員 投稿日:99年05月15日(土)10時09分00秒
大多数は真面目です。
6 投稿者:>1 投稿日:99年05月15日(土)10時16分31秒
こんな大阪市浪速警察みたいなポリ公は刑務所へ放り込んでしまえ
7 投稿者:>5 投稿日:99年05月15日(土)10時18分16秒
でも、実態は、税金ドロボーです。
8 投稿者:痴呆公務員 投稿日:99年05月15日(土)10時34分24秒
わしらだって税金払ってますよ
税金泥ボーと言うのは、脱税している人間を言うと思う
9 投稿者:馬鹿 投稿日:99年05月15日(土)10時48分03秒
>8
税金が給料になっているのに税金で税金払うなんていうのは実際ありえない、書類上の形だけ。
公務員は税金泥棒というより税金払わなかったら刑務所送りにするという「税金強盗」。
10 投稿者:↑… 投稿日:99年05月15日(土)10時52分01秒
うらやましいだけじゃないのか?
そんなに公務員が良いなら、なればー
11 投稿者:>10 投稿日:99年05月15日(土)11時08分59秒
同じ時間使うんなら安月給はやだよ
12 投稿者:名古屋市職員 投稿日:99年05月15日(土)11時40分43秒
名古屋市職員には相変わらず「お上意
識」が強い者が少なくない。窓口におけ
る対応時にも、我々市民の税金で給料
を貰っている全体の奉仕者たる公務員
としての自覚が微塵も感じられないほ
ど、極めて横柄な態度の職員が複数い
る。
市民に対して、親切、丁寧、爽やかな
対応のできない職員が数多くいること
に、憤りを禁じ得ない。名東区役所市民
課の「刑部」という名札を付けた男性職
員の接遇態度は非常に横柄、無礼で
率直に言って不愉快である。敬語もろく
に使えないような職員は社会人失格で
ある。市民に命令調で対応する「刑部」
という非常識な職員を厳しく指導してほ
しい。
名東区役所に限らず、名古屋市全体に
強い「お上意識」が残っているように思
われる。早急な意識改革が求められ
る。
13 投稿者:腐り役人警察 投稿日:99年05月15日(土)14時58分35秒
警察は証拠隠滅する為に悪徳警察官の被害者に付きまとって精神病院送りにします、警察は普通の常識では考えられない事をやる暴力団です。
14 投稿者:age 投稿日:99年05月17日(月)09時13分23秒
a g e
15 投稿者:12>、13> 投稿日:99年05月17日(月)10時06分30秒
>12
全国的にそうなんだ。僕も似たような奴ゴロゴロ見てきたよ。
一番腹立ったのは、府中で免許書き換えしたときのおやじ。こ
の時ばかりは怒鳴っちゃった。何様だっちゅうんだ。
法則としては、馬鹿公務員は確信犯で横柄&いい加減。苦情を
市民が訴えても平気。困るのは上司。出世するまで部下の不祥事
は我が身の破滅だからね。この辺を改革してくれ。

13>
警察も馬鹿公務員に変わりなし。たち悪いことに小さいが権力も
武器も持ってる。こいつらに目を付けられたら、可能な限りいじ
められる・・・悔しい限りだ。市民を護るなんて口だけ。ふざけ
んな!僕も市民だっちゅうの!何故、お前らに謝罪しくちゃいけ
ないんだ。ちょっと意見を言おうもんならストレス解消の道具さ
れる。警察は終わってる。


前
オーウエン.ハート死
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ほんわかぱっぱほんわかぱっぱ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith