Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  北京の日本大使館にデモ隊が投石
1北京の日本大使館にデモ隊が投石 投稿者:被害妄想 投稿日:99年05月12日(水)12時32分06秒
こいつらの暴走何とかしろ。
2 投稿者:スーパーマン 投稿日:99年05月12日(水)12時37分06秒
私はアメリカの味方だ!
3 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月12日(水)12時38分50秒
アメリカの属国だから当然有り得る事だと思います。
4 投稿者:いまから 投稿日:99年05月12日(水)12時42分06秒
中国領事館に石投げにいくけど
いっしょに来る?
5 投稿者:  投稿日:99年05月12日(水)12時53分30秒
中国間諜でぶねーちゃんが米国大統領を誘惑
 ↓
米国がセルビアで中国大使館を爆撃
 ↓
怒った中国人が在留日本人を襲撃

どうしてこうなるんだろう
6 投稿者:>4 投稿日:99年05月12日(水)12時59分27秒
それより元凶のアメリカ大使館へ行け!
7 投稿者:ひうゆき 投稿日:99年05月12日(水)13時02分17秒
大使館を爆撃したのってNATOじゃないの?
8 投稿者:これを機に 投稿日:99年05月12日(水)13時05分11秒
戦時中の人権侵害に関する対話を中止するというのもいい。
9 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月12日(水)13時06分16秒
あははぁ、NATOがやっぱりアメリカの手下であることをアメリカが認めたということですね、、
10 投稿者:中国人 投稿日:99年05月12日(水)13時10分20秒
失う物が少ない奴は、なりふりかまってないよなぁ・・・・
11 投稿者:朝日comより 投稿日:99年05月12日(水)13時14分28秒
 「日本人をぐうの音がでないようにしてやれ」
「クリントン(米大統領)に謝罪させるのは難しいが、日本のやつなら簡単だ。
『小日本』をいじめよう」といった内容のEメールが米国批判と並んで伝言板に続く。
...校内に張られた反日ビラの紹介も多く、「(日本人学生の)謝罪の態度は
なってない」と批判している。

零戦発進!!!
12 投稿者: 投稿日:99年05月12日(水)13時21分41秒
>零戦発進!!!
ポンコツMig21にも落とされるっちゅーの
13 投稿者:うーん 投稿日:99年05月12日(水)13時25分35秒
ゴーゴー!アパッチ
でも給油所がねぇ...
14 投稿者:きっと 投稿日:99年05月12日(水)13時27分48秒
謝罪外交のつけ
でも小渕結局謝ってすませるんだろうな
15 投稿者:石原知事 投稿日:99年05月12日(水)13時32分00秒
>「クリントン(米大統領)に謝罪させるのは難しいが、日本のやつなら簡単だ。
> 『小日本』をいじめよう」

自分達の鬱憤が晴れないから弱いものいじめか?
所詮は程度の低いシナチク野郎の戯言だ。
吐かせるだけはかせておけ。
すぐに感情的になるシナチクどもにはあきれかえるわ
16 投稿者:中国の学生 投稿日:99年05月12日(水)13時36分10秒
中途半端な知識層というのが、いちばん始末が悪い。
17 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月12日(水)13時39分54秒
えーと、クリントンさんは謝ってたんじゃないんでしょうか、もうすでに、、
18 投稿者:あう 投稿日:99年05月12日(水)13時41分52秒
いやいや、連中は補償、人権問題の譲歩、スパイ事件の帳消しまでしないと満足しないですよ。
19 投稿者:>17 投稿日:99年05月12日(水)13時42分22秒
謝ったぐらいで治まる連中なら、日本もここまで苦労しませんて。
20 投稿者:デモ隊 投稿日:99年05月12日(水)13時43分44秒
中国政府が煽ってるるんだろ?
反応速かったもんな。
21 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月12日(水)13時45分33秒
じつはデモ隊も人民軍だったりして、、、
22 投稿者:中国共産党× 投稿日:99年05月12日(水)13時46分21秒
>79年度からの第一次円借款に始まって、すでに四次まで実施。
>これまでの実施総額は2兆円を超える。

援助なんてとんでもない。
やってもやらなくてもいいことなのに。
23 投稿者:あう 投稿日:99年05月12日(水)13時46分35秒
煽るどころか、国営企業からバスを仕立ててデモ隊送り込んでるんだよ。
24 投稿者:それじゃ 投稿日:99年05月12日(水)13時47分36秒
在日中国人をフクロにしようぜ。
むかつくからさ。俺達なめると痛い目にあう事をおしえてやれ。
24 投稿者:検証すれば分かるけど 投稿日:99年05月12日(水)13時50分19秒
石なげてるのも特定の人物だし、アジっているのも特定の人物です。
25 投稿者:かな 投稿日:99年05月12日(水)13時53分20秒
よくニュースに流れてる「投石してる人を取り押さえる」シーンは
ヤラセなんでしょうねぇ。
26 投稿者:初代眠り猫 投稿日:99年05月12日(水)13時54分15秒
いいネタ仕入れたじゃん>中国政府
やっている事はヤクザか右翼とかわらんな。
27 投稿者:ネットで 投稿日:99年05月12日(水)14時00分36秒
日本人はこんなに
いい服来て、いいもの食って、いい車を乗り回しているって
人民を煽って、騒ぎに乗じてクーデターにしてしまおう
28 投稿者:反中感情高いなあ 投稿日:99年05月12日(水)14時01分01秒
日中戦争の後始末を曖昧にしてきたから中国と対等に話できないんだよ
悪い事を悪いとも言えない
アメリカの腰巾着やってれば舐められるのもしょうがないじゃん
29 投稿者:>28 投稿日:99年05月12日(水)14時03分23秒
弱みを握られるようなことをする奴が悪いのか。
それをネタに強請る奴が悪いのか。
30 投稿者:あう 投稿日:99年05月12日(水)14時05分16秒
人民はインターネットなんか使えないんじゃない。中国でみてるのは人民の生き血を吸って贅沢三昧の共産党幹部だけでしょ。
31 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月12日(水)14時05分21秒
弱みをみせたら最後ですぜぇ、旦那、ひひ
32 投稿者:>29 投稿日:99年05月12日(水)14時05分41秒
スネオとジャイアンどっちが偉い
33 投稿者:>30 投稿日:99年05月12日(水)14時14分10秒
日本の大学よりいい設備らしいぞ
34 投稿者:>29 投稿日:99年05月12日(水)14時15分03秒
か・び・ん
35 投稿者:あう 投稿日:99年05月12日(水)14時18分56秒
日本の大学の設備は腐ってるからね。さすがにビーカーが買えずに実験にワンカップ大関の空き瓶使ってるようなのは日本くらいでしょう。
36 投稿者:>34 投稿日:99年05月12日(水)14時19分06秒
このマニアめ!
うれしいぞ
37 投稿者:中国しっかりしろ 投稿日:99年05月12日(水)14時19分37秒
>たとえば秋に入学した北京大学の新入生全員が石家荘の陸軍学院に送られ、
>1年間の長きにわたって軍事教練を受けることになった

江沢民はゴルビーになれるか?
人民がうざがっているは、いすに根でもはっているような江沢民と共産党
38 投稿者:>35 投稿日:99年05月12日(水)14時20分11秒
イスラム圏では使わないでしょうね、ワンカップ大関
39 投稿者:つーか 投稿日:99年05月12日(水)14時23分00秒
共同研究の名目で日本の大学に金をせびりに来る北京大学うぜえええ
40 投稿者:最終兵器 投稿日:99年05月12日(水)14時36分34秒
そろそろ日本が隠し持っている核兵器を使うときがきたな
とりあえず北と中国に狙いを定めてあるやつ射と
41 投稿者:いや 投稿日:99年05月12日(水)14時41分00秒
中国で攻撃されている日本人救出のために自衛隊派遣でしょう
42 投稿者:とりあえず 投稿日:99年05月12日(水)14時45分57秒
経済制裁でいいんじゃない?
43 投稿者:>42 投稿日:99年05月12日(水)14時46分25秒
石原都知事が支那に都立軍3個師団を派遣する模様。
44 投稿者:おれも 投稿日:99年05月12日(水)14時47分46秒
紛れて投げにいこうかと思ってる日本人在留者もおおいんじゃないか?
日本の大使館ほど尊大かつあてにならんものはないぞ
45 投稿者:>43 投稿日:99年05月12日(水)14時49分19秒
その前に、東京都に徴兵条例。
46 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月12日(水)14時50分57秒
>45 そのまえに石原のしんちゃんを総理に、、
47 投稿者:石原 投稿日:99年05月12日(水)14時51分04秒
>43
行け!石原!
北京の貧民どもを叩き潰してこい!
48 投稿者:麻原 投稿日:99年05月12日(水)14時56分25秒
ポアしなさい。
49 投稿者:>46 投稿日:99年05月12日(水)15時08分05秒
総理ではなく総統に!!!
59 投稿者:>55 投稿日:99年05月12日(水)15時43分32秒
「分割して統治せよ」ですね。
60 投稿者:お自慰ちゃん 投稿日:99年05月12日(水)15時53分00秒
日本人学生一人が暴力行為で大学を除籍(朝日新聞より)
詳細が解らないんだけど、朝まで寮を取り囲んで投石とかが
あったんだったら、両成敗になるんだがなぁ
61 投稿者:今上天皇 投稿日:99年05月12日(水)15時57分11秒
これこれ下々の皆さん、いがみ合ってはいけません
アジアの国々と我々は共に手を取り合って
歩まねばなりませぬ。
ただしシナ人は叩き殺して可。
62 投稿者:支那人とインド人 投稿日:99年05月12日(水)16時01分10秒
は自分がNO.1と思いこんでいる。馬鹿につける薬なし。
侵略者支那畜生は死ななきゃなおらない。

今後、日本に不法入国した支那畜生は殲滅せしめます。
63 投稿者:このスレッドを 投稿日:99年05月12日(水)16時05分03秒
公安がチェックしています。
お気をつけなされ・・・・
64 投稿者:公安の人も 投稿日:99年05月12日(水)16時13分54秒
ヒマなんだね
65 投稿者:目には目を 投稿日:99年05月12日(水)17時41分31秒
http://www.geocities.com/Tokyo/Flats/2847/Ymtcnn.htm
やるこたぁー同じ
66 投稿者:にらけら 投稿日:99年05月13日(木)00時18分06秒
特別編で【GO!GO!江沢民君】やってくれないかなぁ。
キャラが薄すぎて駄目なぁ・・・
67 投稿者:NATOもさー 投稿日:99年05月13日(木)00時24分23秒
ニホンの首相官邸誤爆してくんねーかなー。
68 投稿者:ううう 投稿日:99年05月13日(木)01時01分33秒
日本の大使館誤爆したら大変だろうなあ…
68 投稿者:ううう 投稿日:99年05月13日(木)01時02分36秒
日本の大使館誤爆したら大変だろうなあ…
68 投稿者:ううう 投稿日:99年05月13日(木)01時04分05秒
日本の大使館誤爆したら大変だろうなあ…
69 投稿者:日本の大使館が 投稿日:99年05月13日(木)01時39分35秒

投石されたら → とりあえず謝るでしょう。
誤爆されたら → とりあえず謝るでしょう。
69 投稿者:>65 投稿日:99年05月13日(木)12時16分35秒
惨いですね、あめぞうさん
70 投稿者:初代眠り猫 投稿日:99年05月13日(木)12時53分48秒
>68
仮に誤爆されていても
「今回の誤爆を遺憾に思います」と発言するだけで終わりそう。
71 投稿者:>70 投稿日:99年05月13日(木)14時27分19秒
そいつはいかんな
72 投稿者:>70 投稿日:99年05月13日(木)14時29分31秒
あじあの純真
近頃わたしたちは 遺憾じ
73 投稿者:心遣い 投稿日:99年05月13日(木)15時12分55秒
爆弾とはいえ高い贈り物なんだからの熨斗でもつけて
上書きは「寸志」じゃなくて「心より贈呈」(@_@)
74 投稿者:>73 投稿日:99年05月13日(木)15時16分25秒
あれほど欲しがってたミサイルの実物あげたんだから文句言うなよな。
前
文字化け
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
いやがらせの電話
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith