Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  口が臭い美人、どうする
1口が臭い美人、どうする 投稿者:トビ 投稿日:99年05月12日(水)10時06分48秒
どうする? 臭えんだよぁ。
他はいいんだけど。
2 投稿者:しつもん 投稿日:99年05月12日(水)10時11分31秒
上の口でっか、下の口でっか
3 投稿者:亀足@くさやだと思えば……。 投稿日:99年05月12日(水)12時50分00秒
キスのときだけクサイのであれば、歯を磨かせなさい。
たいがいの「美人」は胃が悪いのが原因でクサイです。
「キミ胃が悪いでしょ?」といえば相手に伝わると思います。
彼女も多分、自分でもわかっていて、スゴイ気にしているハズです。
女同士って、結構ストレートにそういうコトを指摘しあったりするから。
「クサイけどキミのコトスキなんだよね」でイチコロですね。
「そのクサイ口にキスしたいな」もアリです。ガンバッテください。
そのうち、口がクサくないとモノ足りなくなって、
「今日はクサくないんだけど、どうしたんだよ?」って
ケンカの原因になったりするので注意しましょう。
また、「美人」はブッといウンコをするという説もあります。
4 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月12日(水)12時51分39秒
>「美人」はブッといウンコをするという説もあります。

下痢って事でしょうか?
5 投稿者:無職 投稿日:99年05月12日(水)12時59分35秒
なんでもいいから、彼女が欲しいです。
6 投稿者:ひうゆき 投稿日:99年05月12日(水)13時00分37秒
>なんでもいいから
本当に、「なんでもいい」んですか?????  ( ̄ー ̄)ニヤリッ
7 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月12日(水)13時03分52秒
>5 ということはインド女性ですね、、、、、(ひろゆき風)
8 投稿者:ところで 投稿日:99年05月12日(水)13時08分11秒
ひうゆきさんは本物のひろゆきさんのようですが・・・
9 投稿者:もうらん 投稿日:99年05月12日(水)13時19分39秒
 「ニオワン」でも飲ませれば良いっしょ。
10 投稿者:インド人 投稿日:99年05月12日(水)14時10分26秒
なんとかチャパティとか言ってみろ
11 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月12日(水)14時13分45秒
すいません。。。ひろゆきと打ったつもりだったんですが、、
ひうゆきになってました。。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
12 投稿者:あう 投稿日:99年05月12日(水)14時39分31秒
点が重なってるところは文体模写してるね。
14 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月12日(水)14時40分53秒
なんでも、、、ナンでも、、、ナンといえばインドの食べ物、、、、、、、、、
15 投稿者:おお 投稿日:99年05月12日(水)14時42分01秒
解説ないとわからんひねりはまさにひろゆき<14
16 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月12日(水)14時42分14秒
おいらは生きていちゃいけないんだ、、、(碇シンジモード)

17 投稿者:>16 投稿日:99年05月12日(水)14時44分32秒
シンジまえ
18 投稿者:井の頭線(満点) 投稿日:99年05月12日(水)14時56分12秒
わーい、うれしいな。。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

20 投稿者:丼の頭線 投稿日:99年05月12日(水)15時01分23秒
あ、、おいらも最高点ほしいなぁ。    ビデオ屋かな?
21 投稿者:井の頭線(満点) 投稿日:99年05月12日(水)15時06分15秒
ひろ頭線さんには、A+をあげます、、(はあと
22 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月12日(水)15時17分13秒
ちなみに、、 「サイコ売って欲しいなぁ」 とかけてました。。。
23 投稿者:>18 投稿日:99年05月12日(水)15時35分35秒
なんで@ネカマってつけるのさ?
前
週刊ファミ通
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
姓名判断
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith