Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  5.12聖教新聞トップ記事
15.12聖教新聞トップ記事 投稿者:そうか、そうか 投稿日:99年05月12日(水)09時22分10秒
『コロンビア大統領の来日を歓迎 民音がバランキージャ民族舞踊団の公演』
『パストラナ大統領夫人 皇太子ご夫妻が鑑賞 秋谷会長とともに』
皇太子夫妻と秋谷が一緒に鑑賞したことを自慢したいような見出し。
皇太子と同席ならば、真っ先にダイサクがしゃしゃりでてきそうな
ものだが出てこないのは何故?。
宮内庁から生臭いのは駄目と断られた可能性大。
2 投稿者:いや 投稿日:99年05月12日(水)09時35分54秒
ついに糖尿で倒れたに違いない。
3 投稿者:こっこっこ 投稿日:99年05月12日(水)10時26分23秒
>皇太子夫妻と秋谷が一緒に鑑賞したことを自慢したいような見出し。
同じ会場で公演を観ていた人達だって一緒に鑑賞したという意味では同じ。自慢するという意味ではずれてるかも。
4 投稿者:千代田区 投稿日:99年05月12日(水)14時55分46秒
神道やめて草加に宗旨がえ予定
5 投稿者:>4 投稿日:99年05月12日(水)14時58分28秒
子供ができない悩みを抱えた夫婦が入信することも多いようです。
6 投稿者:竹内 投稿日:99年05月12日(水)20時57分24秒
ガイドラインは感謝する
しかし地域振興券は最低だった
意味無いもの配るな!!
8 投稿者:庶民の疑問 投稿日:99年05月12日(水)21時01分06秒
先生が、なぜ?政治に影響力を行使するのですか。
9 投稿者:今日、 投稿日:99年05月12日(水)21時07分52秒
創 価 の人々の不倫でパトカーがきました。
信者のヤクザにヤクザに嫁を寝取られた地区幹部は顔はパンダ状態。
嫁は行方不明の模様。
ヤクザに「ワシの女をださんかい!」と凄まれ110番
10 投稿者:1のひとのハンドル 投稿日:99年05月12日(水)21時19分37秒
の由来に今頃気付いた。今まで、何ひとりで納得
してるんだろって思ってた。馬鹿だ俺。
10 投稿者:読者っち(男だと言うとる!) 投稿日:99年05月12日(水)21時35分38秒
ダイサクがなぜ政治力を欲するか
1)宗教法人の優遇課税制度の保持
2)各裁判での法務省への圧力保持
3)金庫から出てきたお金など,国税庁の動き牽制
4)国会証人喚問抑制
5)ノーベル平和賞への路(たぶん,本人は本気)
6)道具であった筈の「公明」と言う組織が組織の利権と言う見地から
目的に成ってしまったので(とくに与党となっている各地方とか,
中央/地方の省庁内部の所謂”学会閥”の存在)
11 投稿者:それって? 投稿日:99年05月12日(水)21時43分22秒
ダイサクがなぜ政治力を欲するか

選挙で信者の引き締めを図るため。
12 投稿者:ルーシー 投稿日:99年05月12日(水)21時47分19秒
代作がレイプしたっていうオバハン夫婦は
残念だがウツロな目をしてたですね。
13 投稿者:「夫婦」を 投稿日:99年05月12日(水)21時52分49秒
レイプしたってどういうことですか?
14 投稿者:読者っち 投稿日:99年05月12日(水)22時01分18秒
はっはっは!
夫婦をレイプしたら,そりゃ凄いわ
15 投稿者:ルーシー 投稿日:99年05月12日(水)22時03分20秒
ギャー!代作ったら両刀?つーかサンピィ?
じゃなくて間違いですね。
○「代作がレイプしたっていうオバハンとその夫」
16 投稿者:ルーシー 投稿日:99年05月12日(水)22時04分39秒
はっ!これも間違いくさい!
レイプはオバハンだけに係ります。オバハン、とその夫。
17 投稿者:仰天 投稿日:99年05月12日(水)22時36分09秒
えっ!、夫婦をレイプしていたの
18 投稿者:鬱鬱鬱 投稿日:99年05月12日(水)22時39分22秒
痔痔肛連立政権で日本はおしまい。
前
Ωショップの脅威
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
あめぞうは乗っ取った!
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith