Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  久々に掲示板追加です
1久々に掲示板追加です 投稿者:あめぞう 投稿日:99年05月12日(水)05時44分21秒
コンピュータ@あめぞう
http://www3.pos.to/~amezo/pc/minibbs.cgi
美容@あめぞう
http://www3.pos.to/~amezo/biyou/minibbs.cgi
2 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月12日(水)05時49分05秒
あめぞうさん、またふやしましたね、、、頑張ってください
3 投稿者:マコ 投稿日:99年05月12日(水)05時57分45秒
これでいくつになったんでしょうか・・・。
あめぞうさんご苦労様です。
5 投稿者:熊襲 投稿日:99年05月12日(水)06時01分37秒
ご苦労様です、あめぞうさん。
美容って、人体から派生したのですか?
それとも、あめぞうさんが最近気になっているのでしょうか?

美容とうとうできましたね←新ネットアイドルとまさんのご要望なのですか?
6 投稿者:あめぞう 投稿日:99年05月12日(水)06時06分02秒
>美容って、人体から派生したのですか?
そうです
人体が、美容ネタで埋まってるので、経験からいって
派生タイプのBBSってはやるんですよ、需要があるってことでしょうね
7 投稿者:信者 投稿日:99年05月12日(水)06時08分00秒
うう・・リンクがおかしいです・・・

>新ネットアイドルとまさん

だめです。あめぞうのアイドルはわひょみです。
たとえわひょみが男でもアイドルであることにかわりありません。
わひょみ萌え
8 投稿者:熊襲 投稿日:99年05月12日(水)06時14分40秒
>あめぞうさん
どうも〜、ご親切にお教えいただいてありがとうございます〜

>信者さん
わひょみさんって、掲示板持ってます?
9 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月12日(水)09時47分36秒
コンピュータ@あめぞうができると、速報2の立場は、、、
12 投稿者:あめてつ推進委員 投稿日:99年05月12日(水)09時50分23秒
あめぞうさま>
次回はぜひ@鉄道もラインナップに加えてくださいませ。
13 投稿者:美容に書かないで 投稿日:99年05月12日(水)10時20分28秒
鉄道の話は クイズ@あめぞう 
でやってますので そちらへ行ってください
14 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月12日(水)10時40分22秒
長年の疑問を解決すべく、美容にスレッドたてました。
15 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月12日(水)10時49分02秒
えーと、ひろゆきさんは首フェチだったんですね、、、
17 投稿者:とま 投稿日:99年05月12日(水)10時49分07秒
速報2は修行マンさん管理の元でウエブ上の話題、四方山話などでした、
PCの話が多かったのは、速報で簡単な質問をして罵倒される人の救済策
でしたのですが、今後は独自のカラーで発展するといいですね。
18 投稿者:しかし 投稿日:99年05月12日(水)10時52分45秒
速報以外では死体写真とかブラウザクラッシャーをリンクさせるのはやめて欲しい
19 投稿者:>1 投稿日:99年05月12日(水)10時53分29秒
掲示板多過ぎる。閉鎖の掲示板も考えてください。
20 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月12日(水)11時40分07秒
またも、速報のリンクがいちゃってますね。。
21 投稿者:無為の馬鹿 投稿日:99年05月12日(水)13時47分38秒
無駄
22 投稿者:読者っち 投稿日:99年05月13日(木)00時27分24秒
なんであれほど話題に上る「名古屋」が無い!

って,このスレッドもう90
23 投稿者:もう 投稿日:99年05月13日(木)00時35分06秒
新しいジャンルは止めて下さい。そのジャンルに関係するページの
荒らし計画の相談の場所になるだけですから

自らの首を、絞める事にならない事を祈ります>あめぞう
23 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月13日(木)00時36分23秒
なごやってなんすか?地方都市?
25 投稿者:ひろ好き 投稿日:99年05月13日(木)00時45分52秒
あめぞう@ひろゆきを
26 投稿者:衝撃君. 投稿日:99年05月13日(木)00時56分15秒
ひろゆきさんを尊敬していましたが、ベネッセスレッドで「ネットの正義を
行使」とかなんとか言っていて、一気に冷めました。
27 投稿者:あめぞうに告ぐ 投稿日:99年05月13日(木)00時57分57秒
減らせ!(怒)
28 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月13日(木)00時58分23秒
ほえ?彼らの「正義」をネットで行使ですよ?
おいらにゃ正義なんかないっす。 畑中正義ってかんじです
28 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月13日(木)00時58分56秒
ほえ?彼らの「正義」をネットで行使ですよ?
おいらにゃ正義なんかないっす。 畑中正義ってかんじです
28 投稿者:>26 投稿日:99年05月13日(木)01時00分58秒
そのひろゆきさんはきっと偽物です(/_;)
ひろゆきさんは人畜無害でなければいけません!!!(`^´)凸
28 投稿者:あめぞうに告ぐ 投稿日:99年05月13日(木)01時01分02秒
増やしたら、増やしたジャンルのページが荒らされる相談場所に
なるだけだ、自らの首を絞める事にならないように
28 投稿者:>26 投稿日:99年05月13日(木)01時01分47秒
そのひろゆきさんはきっと偽物です(/_;)
ひろゆきさんは人畜無害でなければいけません!!!(`^´)凸
30 投稿者:無職 投稿日:99年05月13日(木)01時09分25秒
ここと575があれば、私は満足です。
31 投稿者:あめぞうに告ぐ 投稿日:99年05月13日(木)01時15分05秒
これ以上、荒らしのたまり場にするな!
31 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月13日(木)02時43分24秒
彼らの「正義」であっておいらの竹中正義ではないです。。。

名古屋ってとんかつにあんこつけるんでしょ? 異文化。。。
32 投稿者:ばかひろゆき 投稿日:99年05月13日(木)03時10分17秒
>名古屋ってとんかつにあんこ
正しくは運子です。うまいぞ〜。(*^^*)。
33 投稿者:高中は 投稿日:99年05月13日(木)03時25分32秒
リズム感がなってないよ。これミュージシャンの常識。
36 投稿者:>35 投稿日:99年05月13日(木)03時28分54秒
どしろーとが・・・
37 投稿者:読者っち 投稿日:99年05月13日(木)03時38分33秒
高中はいろいろ苦労しているんだぞ,かわいそうぢゃん(謎)
わたし的にはやっぱ,ポンニチなら,渡辺香津美っしょ.

ドーデも良いけどかつにかけるのは「みそ」ぢゃ!
38 投稿者:高中ねぇ 投稿日:99年05月13日(木)03時48分31秒
ダメでしょ
39 投稿者:特ニ名ヲ秘ス 投稿日:99年05月13日(木)03時55分38秒
「トラマティック極東探偵団」は最高だと思うが。
前
テストですから下げて下さい。
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
Ωショップの脅威
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith