Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  FF8のムービー
1FF8のムービー 投稿者:教えてください 投稿日:99年05月12日(水)04時05分39秒
を吸い出す方法を教えて下さい。
Macintosh用のだと嬉しいです。
ゲームに書いたのですが、あっちを見ている人は
程度が低いのか、レスが無いのでこっちに書いてみました。
2 投稿者:検索の使い方知らない 投稿日:99年05月12日(水)04時13分50秒
お前の方が低れゔぇる
3 投稿者:もっと低脳 投稿日:99年05月12日(水)04時14分54秒
ちゅうちゅう吸ってね。
4 投稿者:いいねぇ 投稿日:99年05月12日(水)04時17分20秒
>あっちを見ている人は程度が低いのか
そのとおりです。そんだけです。
お次の方どうぞ。
5 投稿者:>2-4 投稿日:99年05月12日(水)04時40分21秒
ってゆうーか、おい。教えろよ!
6 投稿者:>5 投稿日:99年05月12日(水)04時44分00秒
それが教えを請う態度かどうかを考えてみるべし。
それに2がヒントというか指針を与えているとは思わんか?
7 投稿者:>1 投稿日:99年05月12日(水)04時44分46秒
できません。(不可能です)
8 投稿者:だから 投稿日:99年05月12日(水)04時51分10秒
マカーとか岩レンダよ。同じまかーとして恥ずかしいわ!
パソコンショップの店員にでも聞きなさい
9 投稿者:陳謝 投稿日:99年05月12日(水)04時56分02秒
今までの非礼無礼をお詫びします。
すみませんでした。
どうか教えてください。
草々
10 投稿者:あら 投稿日:99年05月12日(水)04時57分46秒
きみ女なの。
11 投稿者:(ーーメ) 投稿日:99年05月12日(水)05時02分59秒
みんないじめるなよ。何も無礼じゃないよ。
1.ビデオ入出力端子(RCA端子)を増設する。(詳しいことはshopで)
2.プレス手をつなげて取り込む。

おい、一体何がしたいんだ?editか?
環境とやりたいことを詳しく書きやがれボケ!
12 投稿者:だから 投稿日:99年05月12日(水)05時18分35秒
MacでFF8のムービを吸い出して鑑賞したいんです。
だってムービ見たい時、毎回ゲームやるのって面倒くさいし。

>11
それはゲームの同時進行じゃないと不可能なので却下。
winの人がやっているみたいに、CDから直接ムービを
吸い出したいんです。
でも、win でしか出来ないならそれでもいいです!
教えてください!
softwindowsでやってみます。
13 投稿者:そんなわけで 投稿日:99年05月12日(水)23時28分43秒
どうか教えてくださいでございます。>誰か
14 投稿者:ppp 投稿日:99年05月13日(木)00時08分30秒
無視られてるね
15 投稿者:もっと低脳 投稿日:99年05月13日(木)00時27分00秒
だから、ちゅぱちゅぱと・・・
前
3分で57あがった
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
なにか食べたい
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith