Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  金沢医大こそ世界一
1金沢医大こそ世界一 投稿者:金沢医大卒 投稿日:99年05月12日(水)02時39分08秒
我が母校,金沢医大は偏差値でいうと,早慶の理工や平均以下の国立
医学部よりも難しい。そして,地元では名門として知られている。
また,医学会や医師会でも,高い地位にあるといえる。
それに, 大抵の国立医大は,医者になりたいのではなく,
偏差値が高いというだけで進学するフトドキ者が多い。
彼らは生命や医学に貢献しようとする意思はない。
我々はそれを敬遠し,真に医学を志す者だけが集い,
優秀は医者として,社会に奉仕する修練が出来る
大学を選んだのだ。

2  投稿者:え?  投稿日:05月10日(月)18時13分36秒

医者のバカ娘やバカ息子の裏口専門大学じゃないの?
偏差値は一番低いでしょ。あっても実際の入試には関係ないじゃん。

3  投稿者:↑  投稿日:05月10日(月)20時36分12秒

なにお〜〜〜!
http://www.kanazawa-med.ac.jp/~nyusice/voice/voice.htm
↑彼等を見てみろ!

4  投稿者:皮膚科医  投稿日:05月10日(月)21時08分51秒

医師国家試験なんか資格検定試験で簡単なのに
金沢医大は卒業できても国家試験に通らない人が多いのはなぜですか?

5  投稿者:>4  投稿日:05月10日(月)22時00分17秒

他の大学医学部の学生は○×式の問題に答えさえすれば、試験に通り本当の
実力のないまま安易に医師免許を取ります。
私や私の友人は、もう少し真剣に考えているのです。
しっかりした実力を付けて、「もう大丈夫だ」と納得した時に試験に通るように
しているのです。

6  投稿者:金沢医大卒    投稿日:05月10日(月)22時11分41秒

慶応を蹴って,うちを出て本当によかった。
2 投稿者:他大卒 投稿日:99年05月12日(水)02時40分05秒
7  投稿者:1や6みたいな  投稿日:05月10日(月)23時47分43秒

場かが医者になるの?
かんべんしてくれよ、、、

8  投稿者:木村 理子  投稿日:05月11日(火)03時01分41秒

きむら さとこ ●医師 血液型/B型 車/ベンツ300CE 金沢医大卒
実家はお祖父さまの代からの病院で、お父様もお兄様もお医者様。薬剤師だっ
たお母さまはお祖母様からの時代からの着物を大切に。

金沢から青山のヘアサロン、フィニシングスクールに通う典型的な金沢医大裏口
入学娘。
「お茶の精神は相手のことだけを思うおもてなしの精神で患者に接してるそう
だ。
今月のヴァンサンカンに出てるぞ。叶姉妹に並ぶキャラクターだ!

9  投稿者:金沢医大卒      投稿日:05月12日(水)02時07分10秒

まだ,金沢医大のすごさをわかっている人間がすくない。

いいかい?早稲田の理工よりははるかに難しいんだよ。

10  投稿者:それは  投稿日:05月12日(水)02時21分43秒

実際に入学する人たちの数値ではありませんからね
3 投稿者: 投稿日:99年05月12日(水)02時42分01秒
金沢医大?
旬なのは埼玉医大だよ。性転換手術
4 投稿者:脳死判定は 投稿日:99年05月12日(水)02時50分14秒
どこ?
5 投稿者:(ーーメ) 投稿日:99年05月12日(水)02時50分19秒
おや、この>7のレス、おれだよ。
なつかしいなあ、、、
前
あめぞう人口
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
あめぞうをつまらないいと言う奴へ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith