Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  こんどは
1こんどは 投稿者:おしえろ 投稿日:99年05月12日(水)02時22分19秒
俺が教えてやるよ。
どうだ。ありがたいだろ。
お礼くらい書けよ。

僕ドラえもん2112

♪ 頭てかてか 冴えてぴかぴか それがどうした 僕、ドラえもん
♪ 未来の世界の 猫型ロボット どんなもんだい 僕、ドラえもん
♪ 奇妙奇天烈魔可不思議 奇想天外四捨五入 出前迅速落書無用
♪ ドラえもん ドラえもん ホンワカパッパ ホンワカパッパ ドラえもん
♪ ドラえもん ドラえもん ホンワカパッパ ホンワカパッパ ドラえもん
2 投稿者:>1 投稿日:99年05月12日(水)02時30分04秒
てめえ!
俺のレス見て書いただろ!
ぱくってんじゃねーよ!
ガチャ子も知んねーくせによ!
3 投稿者:>2 投稿日:99年05月12日(水)02時47分57秒
だれがてめーのレスみるか。くそやろー!
おとといきやがれ!
がちゃこなんてしらねーよ。いんきんが!
ガン子ならしってんぞ!ちくしょうめ!
4 投稿者:>3 投稿日:99年05月12日(水)02時49分40秒
あぁ!?
バレバレの嘘書いてんじゃねーよ!
つーかガン子ってなんだよ!そんなのいたかおい!
俺はドラの話してーんだよ!
5 投稿者:>4 投稿日:99年05月12日(水)02時54分00秒
臭いんだよ。おまえ!
ガン子も知らねーで、大口たたくんじゃねーよ。
ジャイ子のマンコでも舐めてろ!チンカス野郎!
5 投稿者:>4 投稿日:99年05月12日(水)02時58分54秒
臭いんだよ。おまえ!
ガン子も知らねーで、大口たたくんじゃねーよ。
ジャイ子のマンコでも舐めてろ!チンカス野郎!
6 投稿者:ちょっとまって 投稿日:99年05月12日(水)03時03分13秒
たしかにガン子も出てくる。ドラえもんの中にね。
ジャイ子の友達として登場。キツイ性格だったね、たしか。
ガチャ子と同じくらい、マニアックなキャラではあるよ。
よって引き分け!!な?
7 投稿者:>5 投稿日:99年05月12日(水)03時03分36秒
うっせーよ!てめーもガチャ子知んねーだろがよ!
どーせ31巻の静香ちゃんのヌードで抜いてたクチだろ!?
この猿野郎が!
8 投稿者:これは 投稿日:99年05月12日(水)03時04分10秒
ネタですか?
9 投稿者:>6 投稿日:99年05月12日(水)03時06分25秒
あぁ!?嘘だろ!?覚えてねーよ!
どんな顔だよ!
つーかムス子しか覚えてねーよ!
とてもできる君はしってんのかよ!こいつ知らなかったら
てめーも大したことねーな、へっ!
10 投稿者:お前ら友達同士か?! 投稿日:99年05月12日(水)03時09分29秒
喰ってたフルーチェ吹き出しちゃったよ
11 投稿者:んと 投稿日:99年05月12日(水)03時09分31秒
ガチャ子は忘れましたが、ガン子はほんとにいたと思います。
12 投稿者:ガン子は 投稿日:99年05月12日(水)03時12分24秒
パーマンのみつ夫の妹じゃないのか
14 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月12日(水)03時17分22秒
ガン子は、HNK教育の低学年向け人形劇の主人公の恐竜の女の子の名前だよ、、
15 投稿者:ううっ 投稿日:99年05月12日(水)03時18分43秒
5です。
よそのスレッドでガチャ子について答えてるのにぃ〜。
ドラミちゃん以前に登場したお手伝いロボットでしょ!
ドラミちゃん自体、もともと別のマンガだったのよ。
それは知ってた?うっふ〜ん♪
16 投稿者:>9 投稿日:99年05月12日(水)03時21分21秒
めめしいんだよ、くそ野郎!
ガチャ子ガチャ子ってうるせーんだよ!
そんなにガチャ子が好きなら結婚でもしてろ!糞が!
とてもできる君くらいで何威張ってんだよ。童貞野郎!
17 投稿者:ううっ 投稿日:99年05月12日(水)03時25分44秒
あ、まちがった。オイラ6ですね。6&15
戸手茂できる君だっけ??漢字はあやしいや。
ドラミちゃんの道具で宿題の解説させられる人でっしょ。
17 投稿者:>15 投稿日:99年05月12日(水)03時25分45秒
つーかそのスレッドでガチャ子のネタふったの俺だよ!
ドラミが別の漫画?番外編で主役はったんだろ確か!
それよりガン子が思い出せねーよ!
これじゃオタク失格だよ!
つーかオタクじゃねーよ!普通人だよ!ドラえもん全巻捨てちゃったんだよ!
五年ほど前に!ちくしょうっ!
俺にタイムマシンぷりーーーずっ!!
18 投稿者:>16 投稿日:99年05月12日(水)03時26分39秒
あぁ!?言ってくれるじゃねーか猿が!
19 投稿者:18のつづき 投稿日:99年05月12日(水)03時30分34秒
おいおい、なんで途中で送信されんだよ!
えーと、・・・・・・猿が!
なんで俺がガチャ子と結婚すんだよ!
俺自分でもガチャ子ガチャ子って書いててうんざりしてたんだよ!
それは悪かったよ!
つーかねみーんだよ!そろそろ寝ていいだろ!?
じゃーアディオス!
20 投稿者:私も 投稿日:99年05月12日(水)03時31分25秒
全巻捨てちゃった。最初320円位だったんだよね?
勿体無い。
21 投稿者:>18 投稿日:99年05月12日(水)03時31分38秒
それだけしか言えね〜のかよ!このインポ野郎が!
おまえの脳みそはカニみそかぁ?
俺はスキヤキが好きなんだよ!チキン野郎!!
21 投稿者:愛新覺羅殺害精液 投稿日:99年05月12日(水)03時31分52秒
もう誰が誰だか解らないな。
22 投稿者:でもなんか 投稿日:99年05月12日(水)03時33分41秒
ここのノリが面白かった・・・。
明日もやってくれぃ。
23 投稿者:>19 投稿日:99年05月12日(水)03時34分37秒
なんだよ。素直じゃねーか!
俺も言い過ぎたぜ!悪かったな!
おう、寝ていいぞ!
じゃーな。アディオスあみーゴ!
おれはアミーゴは結構好きだぞ!この野郎!
24 投稿者:んん 投稿日:99年05月12日(水)03時35分02秒
喧嘩腰二人と、あと多数では?
25 投稿者:>22 投稿日:99年05月12日(水)08時56分19秒
同感です。

今宵もぜひ、彼らには戦ってもらいましょう。
前
ハッキング成功!!
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
4.28聖教新聞トップ記事
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith