Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ハッキング成功!!
1ハッキング成功!! 投稿者:(ーーメ) 投稿日:99年05月12日(水)02時06分49秒
ねつ造
2 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月12日(水)02時08分19秒
懐かしい。
あの頃は 無責任なことを言って
すまなかった。
まじで。

疲れたな。
もう休もうや。
あめぞうはなかなかいいとこだぞ。

すべての争いは無意味だよ。
やる気を捨てて、お互い、ここで心地よい麻痺状態を楽しもうじゃないか。。。
3 投稿者:(ーーメ) 投稿日:99年05月12日(水)02時08分41秒
ねつ造か
1ハッキング成功!! 投稿者:事実だとしたら 投稿日:99年05月12日(水)02時10分44秒
確実に後ろに手が回ります。
3 投稿者:事実だとしたら 投稿日:99年05月12日(水)02時10分44秒
確実に後ろに手が回ります。
4 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月12日(水)02時12分16秒
あれ、、ぽんぽんねっとってまだあるの?
5 投稿者:無職 投稿日:99年05月12日(水)02時16分45秒
もうないそうです。
6 投稿者:接続サービスのみ 投稿日:99年05月12日(水)02時17分49秒
 
7 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月12日(水)02時20分54秒
もう、一年半くらい前の話しだよ。。。
HB君はあっさりと逮捕されて
かなりの額の損害賠償を請求されているはず。

あの頃は、まだ、みんなネット犯罪の意識が少なくて、
HB君も犯行後、積極的にネットに参加していたんだよなあ。
こんなこと、もう今ではあり得ないよね。
そういう意味で、
短命だったし、馬鹿にされてもいたけど、
しかし俺の中でヒーローとして思い出に残っているんだよ。

彼と馬鹿話しをしていたころが、懐かしい。
8 投稿者:ふむ 投稿日:99年05月12日(水)02時21分45秒
ハイウェイブラッド?
なつかしい。
つかまったあと、彼はいまなにをしているやら。
CCCとか、カレンシルクウッドとかもなにやってるかね。
9 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月12日(水)02時24分12秒
TUTAYAで西部劇ですか?
9 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月12日(水)02時24分39秒
TUTAYAで西部劇ですか?
10 投稿者:つーか 投稿日:99年05月13日(木)00時01分36秒
エデンさんってかっこいいですね

みんな尊敬していますよ
11 投稿者:ぜんぜん 投稿日:99年05月13日(木)00時04分48秒
捕まったんだから、ただの馬鹿じゃん(嘲)
12 投稿者:ひろゆく 投稿日:99年05月13日(木)00時09分29秒
カルチャーコンビニエンスクラブ と クリントイーストウッド
っていうおちだったんですが、、、
13 投稿者:衝撃君 投稿日:99年05月13日(木)00時09分59秒
捕まるなんてかっこいいじゃん。逮捕だ逮捕だ!
14 投稿者:悪いけど 投稿日:99年05月13日(木)00時14分42秒
俺は捕まらないよ、頭いいから
15 投稿者:つうか 投稿日:99年05月13日(木)00時20分44秒
絶対に捕まらない、ものすごいコネとやらは結局なんだったんだ?
死に神=HBだって話もあったが、
その辺はどうだったのよ?あまりBBS見てなかったから
良くわからんかった
16 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月13日(木)00時29分06秒
「未成年」ってのがものすごいコネだったんじゃん?  んじゃ
17 投稿者:死神(偽) 投稿日:99年05月13日(木)00時38分32秒
ほんのちょっと来なかっただけで、随分もりあがってるねぇ。
女の話まで出てる(笑)、おもしろいねぇ、ここ!
しっかし、これは公開できないんだが、HighwayBLOODには(俺もだけど)
ある強〜いコネがあって、サツには捕まえるまでしか出来ないんだな。
後は無理(爆)、、、無敵すぎる! > HighwayBLOOD
18 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月13日(木)00時43分25秒
僕の兄(腹違い)の日記から転載です。いくら分割しても画面真っ白になっちゃう
のでUPしました。

http://www.geocities.com/SouthBeach/Breakers/7266/kiotukero.html
19 投稿者:はったりでは? 投稿日:99年05月13日(木)00時45分32秒
聞いた事ないよ
19 投稿者:>17 投稿日:99年05月13日(木)00時45分37秒
妄想へどうぞ〜
 投稿者:リローダー@こ子 投稿日:99年05月13日(木)00時45分48秒
なつかしいっすね。。。
死に神とHBは別人だと思ってましたが。
でも、書きこみから推測するに、両方とも高校生っぽかったね。

僕は、勝手にBBSのログの保存係をやってました。:-)
(「きみかlove」とかいうハンドル名でいろいろ書きこみもしてました)
まだここに残ってます。興味ある方はどうぞ。↓
http://members.tripod.com/~yupamojo/ppnbbs.html
20 投稿者:はったりでは? 投稿日:99年05月13日(木)00時46分17秒
聞いた事ないよ
20 投稿者:リローダー@こ子 投稿日:99年05月13日(木)00時48分13秒
なつかしいっすね。。。
死に神とHBは別人だと思ってましたが。
でも、書きこみから推測するに、両方とも高校生っぽかったね。

僕は、勝手にBBSのログの保存係をやってました。:-)
(「きみかlove」とかいうハンドル名でいろいろ書きこみもしてました)
まだここに残ってます。興味ある方はどうぞ。↓
http://members.tripod.com/~yupamojo/ppnbbs.html
 投稿者: 投稿日:99年05月13日(木)00時54分42秒
ありがとう
21 投稿者:なんか 投稿日:99年05月13日(木)01時05分30秒
HBが逮捕された今ログ見直してみると
死神、バカっぽすぎる
21 投稿者:>18 投稿日:99年05月13日(木)12時21分00秒
諏訪湖に吊りにいったらそらあ死ぬわ
前
もしも生まれ変わることができたら・・
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
こんどは
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith