Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  05月12日(水)01時52分36秒
305月12日(水)01時52分36秒 投稿者:(ーーメ) 投稿日:99年05月12日(水)01時56分50秒
おい!
伝説って、これかい?
1ペヤング 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月12日(水)01時57分16秒
やっぱ、ハッカーを野望してる人は、やることが違うわ。
4 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月12日(水)01時57分16秒
やっぱ、ハッカーを野望してる人は、やることが違うわ。
5 投稿者:愛新覺羅殺害精液 投稿日:99年05月12日(水)02時11分12秒
商品イメージの事なのだろうか、「ペヤング」とは元々
「ペア」と「ヤング」の二つの言葉を足した造語なのだそうだ。
これって、マジですよ。
5 投稿者:愛新覺羅殺害精液 投稿日:99年05月12日(水)02時18分59秒
今思えば商品イメージの事だったのだろう。
「ペヤング」は元々「ペア」と「ヤング」の二つの言葉を足した造語なのだそうだ。
これ、ホントですよ。
6 投稿者:ののの 投稿日:99年05月12日(水)02時21分37秒
>5 有名な話を何を今更・・・
7 投稿者:ぬぬぬ 投稿日:99年05月12日(水)02時24分11秒
>6いいじゃねーか。バカだし。
7 投稿者:愛新覺羅殺害精液 投稿日:99年05月12日(水)02時27分36秒
>のののさん
大変失礼致しました。
俺の周りでこの話を知っている人間は誰一人としていなかったもので。
改めてあめぞうの方々の情報収集能力に感服致します。
8 投稿者:衝撃君 投稿日:99年05月12日(水)02時28分51秒
ペヤング作ってる会社の株価って、永久不変のような気がする。
9 投稿者:/?/?/ 投稿日:99年05月12日(水)02時30分23秒
>7
くだらんことばかり詳しい奴の溜まり場があめぞうです。
実世界ではあなたの方が格段に情報収集能力が高いはずです。
馬鹿の煽りや罵倒は気にしないで下さい。
9 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月12日(水)02時31分37秒
いやぁ、、おいらしらなかったっす。ペヤングが四角かったなんて、、>愛新覺羅殺害精液さん
10 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月12日(水)02時36分59秒
そろそろ夜食かな・・・  んじゃ
11 投稿者:おっ!四角い顔 投稿日:99年05月12日(水)02時46分17秒
さーみんな。
ぺヤング探しよーぜ。
前
鬼畜アメリカ人
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
TBS女子アナ誰もいなくなる?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith