Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  あめぞうは乗っ取った!
1あめぞうは乗っ取った! 投稿者:UG連合 投稿日:99年05月12日(水)00時31分07秒
我々、 UG連合は、ただ今からあめぞーにアタックをかけ、www3.pos.to/
~amezo/main/を支配かに置くことを決定した。
さあ、あめぞーの無能な腐った野菜ども、我々を捕まえてみたまえ。
まあ、無理だろうがな、、、
わっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ
17 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月12日(水)01時34分58秒
>16
おもしれー。
鼻から牛乳出ちゃったよ。
18 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月12日(水)01時35分14秒
>5

うわあ、そのページ懐かしすぎ。
NATUBONのところにいた、nWHO(だっけ?)だろ?

NATUBONに取りいって周りを煽りまくっていた。
あまりにもうざかったから黙らしたんだけど、
こっそり復活してたのねえ。
19 投稿者:ところでよ 投稿日:99年05月12日(水)01時36分33秒
UG連合ってなあに?
20 投稿者:zero cool 投稿日:99年05月12日(水)01時36分58秒
というわけでだ、おれたちに付いて来たいやつは、
新弟子にしてやる。
カキコしにこい!荒らしたら、いっぱつでみつけて総攻撃してやるからな。
匿名サバはつかえねえ。
生IPで来い!

http://cai.nu/user/teikyo/light.cgi
21 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月12日(水)01時46分00秒
5番ってなんて書いてあったんですか?
22 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月12日(水)01時48分52秒
おいらも知りたいです。。。ログもってる人、UPよろしく。。。(^^;)
23 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月12日(水)01時51分30秒
おやまあ。
こっそり復活と言ったが、
だいだい的に復活しているようじゃないか、彼。
それまでのすべてのネット仲間に一気に見放され、
腐臭ただよう精神的ドン底状態にまで落ち込んだのは、
そういえばもう半年くらい前なんだよな・・・

あはは。
けっこうなことじゃないか。
頑張れよ〜 >元nWHOくん

zero coolさん、
その子があまりにも
うざかったから
たまらず、ここで煽ってしまったのですか?
その子の馬鹿ぶりは知ってるから気持ちは分かるんだけど、
それだったらもっと工夫してよ。
前
5.12聖教新聞トップ記事
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
自分の皮膚
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith